※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

妊娠7ヶ月でお腹が張って体調悪くて仕事早退して帰ってきて寝て起きたら…

妊娠7ヶ月でお腹が張って体調悪くて仕事早退して帰ってきて寝て起きたら旦那がお酒を普通に呑んでるのにめちゃ腹が立ちます。元気もないし、言ったら結局喧嘩になるので何も言わないですがあり得ないと思いませんか?

もし何かあったら病院に連れて行って欲しいと思ってたのに。

前それを伝えたことがあったのですが、救急車を呼べばいいと言われました。

私が心狭いですか?
同じ状況の人いますか?

コメント

☆まめお☆

救急車が呼べる案件だと思っている浅はかさに残念です。
主人がお酒呑んじゃったんで救急車お願いします!なんて恥ずかしくて言えないです💦

我が家は、暑い夏だけビールを1缶飲みますが今年は、ノンアルビールです笑

具合の悪い人を目の前に呑めるなんて幸せな神経の持ち主ですね🎵

• あい

あい

本当にどんな神経してるんだろうって思います。
    結婚してからこんな人だったんだって思ってしまいました。

• 8月7日
リリィ

全然狭くないと思います。
私はもういつ産まれてもおかしくない時に結婚式の二次会まで行って飲んで臨月の私が約50分くらいかけて車で迎えに行きました。
旦那の友だちもいましたがキレました(笑)

まりも

有り得ないと思います‼︎
子ども生まれても変わらない人なのかなって思っちゃいます( ´•ω•`)

• あい

あい

将来がめちゃ不安になりました、、、。

• 8月7日