※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
妊娠・出産

つわりが早く終わることはあるのでしょうか?明日から6wになる女性が、整体で調子が良くなり吐き気もなくなったことについて相談しています。

毎日のように質問すみません💦

つわりが早く終わることってあるんでしょうか?💦
4w 5dからつわりが始まり、5wに入った日から酷かったです。。
明日から6wなのですが、今日のお昼に整体へ行ってから調子が良く吐き気も無いです。
ご飯は敢えて少なめにしましたが、食べることが出来ました😭それまでずっと食べられなかったので💦

こんなことあるんでしょうか😭😭😭

早くつわりが終わった方いらっしゃいますか?

コメント

まりも

昨日の今日ですもんね?
終わったとかではなくて、たまたま今日調子が良いだけかもしれないですよ◎
つわりにもムラがあります(´∀`)
気分転換出来たりすると紛れて調子良くなる時もありますよっ‼︎

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    朝はめちゃくちゃ体調悪かったんですけど、施術受けたら吐き気が止まったのでビックリです😅
    明日またぶり返したら悲しいです😭💦笑

• 8月7日
  • まりも

まりも

終われば嬉しいですが、悪阻はぶり返したりそんなもんですよ( ´•ω•`)
    私も1か月寝たきりして、やっと調子良くなったと思ったら、4日くらいしてまた具合悪くて起き上がれなかったりしています?

• 8月7日
🐻🐢🐰

私はむしろ上2人のときは悪阻がなかったですよ😊悪阻があるかないかも、重いか軽いかも、いつ始まっていつ終わるかもそれぞれ違うと思います!

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    私の母もつわりが無かったのでそれなら良いなーと思ってたんですが、早々につわりが始まって終わりが見えない不安があったので、ちょっとこれだけ調子が良いと嬉しいやら不安やらで💦
    つわりがないと赤ちゃん大丈夫なのかなって心配になっちゃうんですけど、人それぞれですよね😭

• 8月7日
はじめてのママリ

私は8wくらいで一旦おさまってまた10wから出ました!
ようやく最近おさまったところです☺️
おさまったころに心配になり検診で聞きましたが、私はつわりと妊娠の継続は関係ないって言われましたよ😳!

あとは他の方の言う通り私も波があったのでそういうのもあるかもしれないですね💡