※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊娠・出産

生理2日遅れて検査したら、体温が上昇。化学流産の可能性もあるか不安。旦那に報告はいつが適切?

これは喜んでも良いのでしょうか?🙇‍♀️💦
今日で生理2日遅れてます!
あんまり遅れる事がないので検査してみました!

生理前は36.2度までガクンと下がって
リセットくると思ってたのですが、
急にまた上がりました!!

体温がガタガタすぎて不安です。。。
まだ予定日より2日なので化学流産の可能性もありますよね?😣

旦那さんにはまだ報告しない方がいいですか?
みんなさんなら報告来週、再来週まで待ちますか?

コメント

かいり

こちらが基礎体温です!

deleted user

同じ検査使ってましたー!!
感度が良くないと有名な検査薬ですので
日本製で試すとくっきり陽性出ますよ🥰

私も予定日2日前で、かいりさんの写真より
薄かったけどドゥーテストで試したところ
くっきり陽性でした(´°̥ω°̥`)♡

  • かいり

    かいり

    本当ですか?✨
    ドゥーテスト1本残ってるので明日の朝やってみようと思います☀️
    不安とワクワクでソワソワします💦笑

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹に赤ちゃんが来てくれていますように🙏🏻💕

    • 8月7日
ママリ🍀

私も生理予定日1日前にガクッと下がりまた次の日には上がり、予定日に検査して陽性でした!(くっきりです)
基礎体温はつけていなかったのですが、写真から見る限り検査結果が結構くっきり出て見えますよ✨
私は旦那がいる場で検査したのですぐ伝えました!
縁起でもないですが、私はもし何かあった時も旦那と支え合って乗り越えたいなと思っています。
明日(5w3d)初診ですが、結果状況もすぐ伝えようと思ってます!

  • かいり

    かいり

    私も旦那さんに伝えようと思います!!
    今日は飲み会へ行ってるので明日の朝に☺️
    1度流産してるので不安ですがもしもの事がまたあればその時はまた2人で乗り越えようと思います✨  明日の初診いい結果を祈ってます❤️❤️

    • 8月7日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    伝えるのもドキドキですね😌!

    ありがとうございます😭✨

    • 8月7日