※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親と同じ市内に住むか旦那さんの職場の市内に住むか迷っています。子…

両親と同じ市内に住むか旦那さんの職場の市内に住むか迷っています。
子どもが幼稚園に行くようになるタイミングには決めたいと思っています。
旦那さんは通ってもいいと言ってくれてます。
みなさんが両親の立場だと月に何回か孫や私たちと会うのと近くに住んでしょっちゅう会うのだとどちらが、嬉しいでしょうか?

コメント

たま

私なら両親の近くに住みたいし両親もそうしてほしいと思いますが、旦那の両親は息子夫婦としょっちゅう会うのは面倒だと感じるタイプです🤣
なのでそれぞれだと思いますが、個人的なイメージでは娘さん一家に近くに住んでほしいと思う方が多数派だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親も孫のお世話が大変だと思うかたもいますよね。
    近くに住んだ方が安心は安心ですよね!
    参考になりました✴

• 8月7日
momo

ご両親の立場からしたら、孫は自分の子より可愛い!って言うぐらいですし、しょっちゅう会いたいと思います!!
旦那さんが通っても良いと言ってくれているなら、私だったら両親と同じ市内にします!
何かあった時に両親に頼めるので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親が近いのはほんとに理想です。
    孫にしょっちゅう会わせたいです!
    参考になりました✴

• 8月7日