※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性欲がなく、触れられるのが嫌で悩んでいます。夫も理解してくれているが、話し合いが必要。風俗は考えているがコロナで不安。週末が憂鬱です。

子供を産んで一年以上経ちましたが未だに性欲無いし触られるだけで気持ち悪いと思ってしまいます😭
本当に嫌でしょうがなくて週末とか時間に余裕が出きると、そういう雰囲気になりそうで急いで寝てます😖
何度か夫にも申し訳ない、本当に性欲なくてしたいと思えないと伝え夫も我慢してくれてます。どうしてもしたいなら前もって言ってほしいと伝えましたが一度も自分からは言いません😫
が、通りすぎに尻とか触られたりするともうその手を振り払いたくなるくらい嫌です😭
ハグとかでさえ無理です💦

私も仕事をしていて私が休みの日の朝は夫が出掛ける前キスは頑張ってしますが、、(ああ、夫は我慢してるんだなぁ申し訳ないなあ)と凄く申し訳なくなりますがだからといって性行為を我慢してすることは無理です😭
二人目はまだ考えていません。それ以外は仲良く過ごせてますが、本当に性的なものになると嫌でしょうがありません😢
話し合うしかないのでしょうが、見送りのキスのみ、それ以外はしたくない!だけではワガママですかね。週末が来る度憂鬱です😖
最悪風俗もと考えましたがコロナ怖いので😢

コメント

ありんこ🐜

旦那さんかわいそう…
頑張ってみてください!

• ママリ

ママリ

かわいそうですよね

• 8月7日
キラキラ星

私も無理でした💦
2人目のために我慢しました🙄
私は見送りのキスも嫌ですね🤭
出来るだけ子どもが寝ないように旦那を先に寝させてました😂笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね😫
    ほんと見送りのキスだけでも精一杯です😢
    うちは夫が遅くまでスマホやらテレビとか見たりしてるんでなかなか先には寝ません😱
    あともう半年くらい待っててほしいです😭

• 8月7日
みぃちゃん

私も同じ状況で、下の子産んでからもうすぐ2年ですが1度もしてないです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    子供さんが寝た後とか旦那さんとそういう雰囲気になりませんか?
    私もしばらくしたくないです😭😭😭
    まさかこんなに性欲無いのが続くとは…

• 8月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

わざとではないですが、子ども寝かしつけてると寝落ちしちゃって😅
    旦那が寝る時間少し前に目が覚めるので潜在的に避けてるのかも😭

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢
    実際こっちも眠くなってきますよね💦

私はいつも、仕事で疲れてて眠いとか言って断りますが毎回また断らなきゃとか憂鬱になりながら休みを過ごすのが嫌になってきて😢😢

• 8月7日
あい

かわいそうと思いつつ私も無理です💦

周り普通なので誰も相談出来ずここまで来ちゃいました💦

• ママリ

ママリ

ほんと申し訳ないとおもうのですが、気持ち悪いと思ってしまって😭
    あいさんもそんな雰囲気になったら断ってますか😢?

• 8月7日
  • あい

あい

断ってます(^_^;)疲れたとかちょっと頭が痛いとか言って💦
    そろそろ断るのも限界なので悩み中です。

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

分かります😭
    私も振り払った後いつもごめん、仕事で疲れてて眠いとか言いますがもう他に思い付かなくて😢
    またしたくないということを話し合うべきか…😱

• 8月7日
ママリ

産後はそうなったという先輩たち
職場にたくさんいました😭💦
わたしは妊娠中の今も触られるの無理なので
すごく理解できます😭

でも奥さんから風俗提案されたら
旦那さん悲しいと思います😭
そして私の地域では関東から来たデリヘルが
30人程度接客して
コロナ陽性で客も陽性というニュースありました😭
旦那さんが理解してくれてるのであれば
甘えてもいいと思います🥺❤️💦

• ママリ

ママリ

自分もこうなるとは思わなくて😭💦
    授乳も終わったのに妊娠前みたいな気持ちにはなれなくて😢

我慢させるくらいなら、行った方がいいのかな?と思って😖
    もちろんコロナだし今はさすがに風俗は考えていませんが💦

何度もしたくないと話し、夫も分かってくれてますが触ったりはしてくるのでやっぱり我慢してるんだなと思うともうどうしたらいいか😫けどしたくないしでごちゃごちゃですね😥

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

本当に妊娠〜出産〜育児の
    バイオリズム変化ってすごいなって思います💦
    旦那さんに伝えてなくて
    ただ拒絶とかなら不満買うかもしれませんが
    きちんと伝えていて理解してくれてるなら
    まだ待ってくれるかな?と思います…
    ↑根拠なくて申し訳ないですが😭

でも求めてくれてる?のも女性の幸せと思って
    半年後目処に、スキンシップできたらいいですね😭🤗❤️✨

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    周りにも相談できないしけど自分だけでは解決できないしそんな風に言っていただけて嬉しかったです😢😢
    ほんとにあと半年位まってほしいと伝えてみようと思います🥺

マニさんも出産頑張ってください😌💞

• 8月7日
かな

私も同じくです!!!!
子供を産むまでは大好きだったのに産んでから全てが無理になってしまいました。気持ち悪いと思ってしまいます😭😭
手を繋ぐのさえも無理なんでキスなんてあり得ません😭
最初は旦那も誘ってきてましたが拒否りすぎて今では完全にレスです…最初はラッキーと思いましたが最近はこのままでいいのか、2人目絶対出来ないじゃん!と焦ってきましたが旦那も今では私に対しての性欲ゼロなんで、あぁこうなる前に我慢してでも行為してればよかったなぁと後悔したりしてます😂😂

• ママリ

ママリ

そうなんです😭ほんと気持ち悪くて😭
    そういうの以外なら普通なのですが性的なものになってくると拒否反応がヤバイです😱

そうなんですね😣
    羨ましい気もします笑
    私も二人目はほしいけど、今はまだ良いかな~位で欲しくなったら行為できたらいいなと思ってますがなかなか上手くはいきませんよね😢
    どうなんですかね!?笑
    くぅさんが性欲とか戻ったら旦那さんも喜んでしたくなるかもですし😄✨

• 8月8日