※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

おしるしについて質問です。おしるしがきてから出産までの間、生理のように続くものですか?

おしるしについて質問です。

おしるしがきてから出産までの間、生理のように
続くものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12/25日に出産しましたが
23日からおしるしあって
出産まで生理のように
続いて激痛でした😭

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。やはり続くものなのですね😂今日おしるしがきて。1回きりだと思っていたので、続くことに、大丈夫なのか!と不安になりました。私の場合破水のような水っぽさで念のため病院に行き大丈夫だとのことでしたが、帰ってからも続いており、不安になりました。ありがとうございます😊

• 8月7日

生理のドロドロしたバージョンでした!

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。
    生理のドロドロバージョンだったのですね💦
    ピンク色ですが思っているより生理っぽい症状で、1回のみと思っていたため、不安になり質問させていただきました。ありがとうございます😊

• 8月7日
ゴルゴンゾーラ

私はおりものシートやトイレットペーパーにちょこっとつくのが1日続きました!

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。
    やはり続くものなのですね💦
    1回きりと思い込んでおり、生理のように続くので不安になりました。ありがとうございます😊

• 8月7日
ママリ

おしるしきてから2日、生理のように出血続いてました(*^^*)

たま

私は続かなかったです!
一度少しおりものシートに付いただけで、2日後?の出産までは何もなかったです😃