※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
家族・旦那

わたしがけっこーひどい風邪でダウンしたんですが、夫のリアクションが…

わたしがけっこーひどい風邪でダウンしたんですが、夫のリアクションが冷たくて泣けます😢💔

昨日の夜から咳、ひどいだるさ、関節痛で起き上がるのもしんどくて、今朝になって発熱もあったのでコロナを疑って、保健所から紹介された発熱外来で血液検査してもらって細菌感染だからコロナではないで風邪ですと言われました。
一安心して一般のクリニックで点滴してもらって帰ったのですが、帰ると旦那はゲームの真っ最中、それはいいのですが、わたしが帰ってきたらやめるのかと思っていたらそのまま2戦目に突入、振り返りもせずに、熱どうだった?と口でだけ言ってくる、、
今日ほんとは抜けられない仕事だったけど休んでくれて子どもたちを見てくれて、それはホントにありがたいんですが、普通ものすごくしんどそうにしてた妻が病院から帰ってきたらゲームやめて顔を見て話しますよね?😅💦
たしかにラインで先生からなんて言われたかなどは報告済みでしたが、あまりにも冷たい態度にビックリしました、ホント離婚したくなる、しかも冷たいねと言うと、話聞いてた?熱ある?って聞いたじゃん、と怒っている、感覚が違うし、なにか人として欠落してる気がします💔

コメント

もな👠

うちもそうですー!

なんで男の人ってこう他人の辛さが理解できないのでしょうか?💦

• リラックマ

リラックマ

共感してもらえて嬉しいです😭💦!
    子どもにもうつるからあんまり不用意に近寄らない方がって言われたって言ったら、え、先生が言ってたの?って嫌な顔されました、コロナじゃなかったからさっそく家事育児当たり前にしてもらおうとでも思ってたんでしょうね、ホント思いやりがなくて泣きたくなります😢💔

• 8月7日
  • もな👠

もな👠

もー最悪です💦

うちも私が少しでも風邪ひいたっていうと、次の日にはうつったかもって言い出します。気の持ちようでしょってイライラします。
    私は38度以上でて嘔吐もして辛かったのに、次の日7.2くらいでたから子供にパパ熱出て辛い😭とか言ってたときは殴りそうになりましたww
    それ微熱だからねって笑

• 8月7日
  • リラックマ

リラックマ

あーーーー、分かります!
    うちもホントしんどくて、風邪引いたみたいとか言うと、すぐ自分も風邪かもとか言い出します、ホントうざったいですよね、子どもかってなります😂💔
    人のことはそこまで気遣ってくれないくせに自分は少しでもアピールしてきますよね💔🙉

• 8月7日
  • もな👠

もな👠

本当にそれです!!笑

私が胃腸風邪になったときに、私の心配じゃなくてうつらないように必死にトイレ掃除しまくってたときは本当にこいつだめだ…と思いました〜💦
    それ以来なんか吹っ切れましたww
    旦那の俺も発言がでたら、うわでたって言えるようにもなりました笑

• 8月7日
  • リラックマ

リラックマ

自分もキツイアピールはしたいけど、ホントにうつりたくはないんですね😂(笑)
    こっちはいっそのこと同じくらい苦しめっておもっちゃいますけどねw
    夕方には、なんかカレーの気分だからちょっと買いに行ってきてもいい?とか言うんで本気で殴ってやろうかと思いました(笑)

• 8月7日