※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
ココロ・悩み

旦那の会社の強制BBQに参加させられ、不満が募る女性。妊娠中の我慢と夫の振る舞いにイライラ。自分を鬼嫁と感じてしまう。

いつもありがとうございます(*^^*)


質問と愚痴になってしまいますが、、、


今日旦那の会社で強制参加のBBQがあります。
住んでる所は神奈川です。

このご時世に大人数で強制参加って😅
飲んでる様子をSNSで見てみると
昼間からお酒飲んで大学生かのように騒いでます。

社長は孫も生まれたばかりなのに
頭おかしいんじゃないかと思います。

行かせたくありませんでしたが、
強制のため参加せざる負えず。。

私は地元でBBQの予定でしたが
こんな状況なので中止して我慢しました。

私が妊娠中から色々とやりたい事を我慢してるのに
男は何も我慢せず好きなようにしている、と言うのも
毎度イライラが溜まります、、


娘もまだ7ヶ月。もしもを考えると怖くてたまりません。

旦那を今日家に入れたくありません。

こんな風に思う私は鬼嫁ですか?😢


コメント

くろねこ

お子さんが小さいことを理由に断ることはできないのでしょうか?😣💦

今は本当に止めた方がいいですよね😥

男だからと言うより、こんな時期に強制参加でやる会社がおかしいと思います😵

  • もちゃ

    もちゃ

    言っても問答無用でした😭
    どうしてもなら、私と子供を地元に帰せばいいじゃん。と言われました。

    本当におかしな会社だなって今回思いました。
    こんなご時世だから新しい仕事探しも厳しいし、我慢ですよね😂

    • 8月7日
imama

全然!鬼嫁では無いです😊
むしろ、我が子や家族の安全を思うと優しいママでしかないです❣️
私が同じ状況なら帰ってくるな!って言っちゃいそうです😅‪‪💦‬

またこちらは色々と我慢してるのに悪気があるのかないのか分からない態度も...ですよね😭

  • もちゃ

    もちゃ

    ありがとうございます😭😭💗
    もうそのお言葉だけでかなり救われます、、、

    私も本当に帰ってきて欲しくないです😂家入りたいならアルコールぶっかけてやりたいです(笑)

    そうなんです、私は友達にも半年ほど会わないでほぼ家にいると言うのに😡

    • 8月7日
  • imama

    imama

    今この状況ほんとに誰がなっててもおかしくない状況なのに...😥
    でも、ほんとにコロナって人間性見えてきますよね...😓
    社長さんもお孫さんが生まれるってことはそれなりの年齢なんだろうし💦
    自分さえ良ければ!みたいな人はほんと、無人島にでも集まって生活して欲しいです😑笑

    • 8月7日
  • imama

    imama

    追記読みました!
    ハンドルキーパーまで頼んで...😓
    ほんと、行動で楽しみにしてたのが分かりますね。
    帰ってきて一言も喋らせずお風呂直行させましょ!!

    • 8月7日
  • もちゃ

    もちゃ

    夜の街関連の方も、SNSで見かけるのは密になってはしゃいでる姿ばかりでガッカリします😂

    無人島笑ってしまいました🤣
    でもその通りですよね、周りに迷惑かけない所で好きなだけ騒いでてって思います笑

    いつも口だけなんです😢
    私が家に入れる気になったらそうします😂笑

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがノリノリで行ったなら家に入れたくなくなりますが、強制だからしぶしぶ行ったくらいなら旦那責めるのはおかしいかなぁと思います。

  • もちゃ

    もちゃ

    前日まではしぶしぶ気味でしたが、今日になるとウキウキして出ていきました。

    あまり飲みすぎないでね!と言ったのにイッキ飲みしたり、楽しそうにはしゃいでいるストーリーがインスタに流れてきます。

    • 8月7日