※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃむ
妊活

16日に注射、17日に人工授精をし、検査薬でうっすら陽性反応が出たが、軽い腹痛がある。化学流産の可能性が高い場合、病院受診が必要か。次回分のクロミッドは生理が来たら飲んでもいいか。

先月の16日に注射、17日に人工授精をしました。ずっと高温期が続いていたので5日に検査薬をしてうっすら陽性反応が出て、今朝もう一度したらまたうっすら出た感じでした。時々軽い腹痛があるきがするんですが、これは化学流産の可能性が高いでしょうか。
それと、化学流産だったとして病院に受診はした方がいいのでしょうか。次回分のクロミッドは貰っているので生理が来たら飲む感じで大丈夫なんですかね??

コメント

ジジ

病院を受診してエコーで確認してもらうことは出来ませんか??上手く育ってくれてたら胎嚢確認まで出来ると思います😊人工受精から日にちも結構経ってますし、可能性はあると思いますよ⭐️子宮外妊娠とかも怖いので私だったら明日にでも受診します!!

• あやにゃむ

あやにゃむ

コメントありがとうございます。やっぱり病院で見てもらった方がいいですよね!!今予約しました⭐️残念ながら来週の火曜日ですけど!!凄く落ち込んでましたが、落ち込むのは病院の後にしようと思います💦

• 8月7日
  • ジジ

ジジ

火曜までは色々考えてしまうと思うけど、上手くいきますよーに😊

• 8月7日
  • あやにゃむ

あやにゃむ

ありがとうございます❤️元気貰えました⭐️

• 8月7日