※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が高熱を繰り返し、気管支炎気味で食欲がない状況。病院へ行くべきか相談。風邪後の症状について経験者いますか?

土曜日から子供の体調が悪く高熱を8/4まで繰り返してました。5日は保育園お休みして6日から行かせてます。気管支炎気味とのことで、まだ少し鼻水、起きた時のみ咳しています。熱ある時は食欲仕方なかったんですが、、、未だに全然食べず保育園でも3/1のみらしいです。
病院いくべきですか?風邪の後このような症状あった方いますか?

コメント

deleted user

まだ本調子じゃないと思います😣
うちの子も徐々に戻っていきます💦
あまり無理に食べさせなくても、連休でしっかり休めるとよいですね✨

  • ママリ

    ママリ

    朝食べたきり食べずにいるとかが多くて、、そんなもんですかね??

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなときは何か好きなもの食べさせてあげてとよく病院の先生には言われてました。
    乳製品と柑橘類はよくないので、それ以外で😊
    お熱、咳や鼻がひどくなればまた病院いったほうが良いかもです。

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子アイスがすごい食べたがるんですけどお腹も冷えるしよくないですよね😭

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アイスはあまり良くないかもですね💦ほどほどに😅

    • 8月7日