※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーザらスのベビーカー使い心地が気になります。車に乗せる際の幅が気になり、買い替えを考えています。

ベビーザらスのこのベビーカー
使ってる方いませんか?

使い心地どうでしょう。

ab型のランフィ持っているんですが、車に
乗せるのに幅とるしで買い替え
ようか悩んでいます😭

コメント

メチャカルからの買い替えでこれにしようか迷ってました!

結果を先に言うとうちはこれは買いませんでした。乗り心地や操作性はよかったです。

このベビーカーって畳むときに座面についてる持ち手を持って畳むと思うんですけど、汚れ防止のシートや今の時期の保冷シートをつけた状態でベビーカーを畳めないのが私的には嫌で、それを知った瞬間にこれは候補から消えました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど(´;ω;`)
    座面が外側になるのはちょっと嫌ですね…💦
    ちなみにメチャカルから何に買い替えました?

• 8月7日

退会ユーザー

私は座面が外側に来るのも気になる人は気になるかもしれませんね!

うちはcbxのエトゥというベビーカーにしました。A型ではあるんですけど操作もしやすいし畳むとコンパクトだし私安いので満足です(笑)

でも、もう少しお金を出してもいいならサイベックスのイージーSやイングリッシーナのクイッドがよかったです!

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サイベックス良いですよね😭
    うちの子ベビーカーあまり好きでなくて、高いの買ってもどうせ乗ってくれないので荷物起きや、乗ってくれたらな〜という願いも込めてますが他に安いの探してみます💦

• 8月8日

退会ユーザー

エトゥは1万円代で買えますよ!うちもセカンドベビーカーにイージーSくらいのお金をかけるつもりはなかったのでなるべく安いものを探してました(笑)リクライニングも日除けもあって機能的にはA型だけど見た目B型っぽいのでセカンドベビーカーとして買う人もいるそうです。が、こういうデザインが好みでないなら他で探したほうがいいかもしれませんね!参考にならなくて申し訳ないです😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Amazonで見たら、1万8千円くらいだったんですが、どこで買いました?
    やはりこれくらいはしますか💦
    デザインは好みですよ(´ ˘ `๑)♡

• 8月8日

退会ユーザー

Yahooで買いました!値段はたぶんそのくらいで、そこにポイントがついてて、もしかしたらちょうどペイペイの還元のキャンペーンがやってたのかもしれないですが、Tポイントとペイペイと合わせて5000ポイントくらい戻ってくる計算で1万5千円しないくらいだった気がします💭

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そのくらいの値段なら良いかなっておもいますね(´ ˘ `๑)♡
    還元終わってしまったから少し考えてみます💦
    色々教えて頂きありがとうございます♡♡

• 8月8日