※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy
お出かけ

ただの愚痴です💦※手厳しいご意見より共感が欲しいです💕んもぅ!モヤモヤ…

すみません🙏
ただの愚痴です💦

※手厳しいご意見より共感が欲しいです💕

んもぅ!モヤモヤしてイライラして…


知り合いが呆れるくらい能天気で、、
この前の4連休は不要不急の外出は控えるようにと言われているのに友達家族と子連れバーベキュー&親と自分達夫婦で鎌倉。

先日は東京から栃木に旅行。
それをマスクもせず旦那の肩に顎乗せてキメ顔してルンルン気分でSNSに乗せていて
「夏といえばお出かけ〜🙌
この夏も出来ることは楽しむんだ❤️
お出かけに外食に旦那とデート」
今しかない瞬間を楽しむことで未来はどんどん明るくなる♪とか言って…💦

コロナとは共存とは言えども、自分が感染源になるかもしれないなら、しかも東京から他県にルンルンで行くなんて呑気すぎてイライラしてしまって、、

フォローはずそうかと思ってます😅

コメント

deleted user

うん、フォロー外しましょう笑
不愉快すぎます🤣💦(私ならですが笑笑)

  • babyboy

    babyboy

    共感してくれてホッとしましたよ💕
    不愉快すぎますよね‼️

    • 8月7日
くまくまくま

ほんとに腹が立ちますね😑😑
呑気にSNS載せるところがアホなの?です😅

  • babyboy

    babyboy

    よかったぁ!思ってるの私だけでなくて😅
    コメントありがとうございます✨
    頭の中お花畑なんですかね💦

    • 8月7日
momonosuke

そういう方がいるから、感染がどんどん広がっていくんでしょうね😰💦
わたしは里帰りも諦めました‼︎今は何よりも、子どもが感染してしまうのが怖いので😣
コロナが落ち着いたら、思いっきり遊びたいです‼️
そして、イライラしてしまうなら、フォロー外してしまいましょう‼︎笑
大多数の方はbabyboyさんと同じ気持ちだと思います‼️

  • babyboy

    babyboy

    コメントありがとうございます📝

    そうですよね‼️
    コロナを軽視してる人がいる限り終息は伸びますよね😤

    里帰りしたかったですよね😭
    なーんも気にしない人ほど楽しんでて腹立ちますよね💢

    私の意見が少数でなくて安心しました🙌

    みんないいねとかしててなんだかなぁと思っていたところです😅

    • 8月7日
ママリ

このご時世なかなかイタイですねその人😂笑
冷ややかな目で見られてるとは思ってないんでしょうね🤣
自分イケてる〜みたいな🤣🤣爆笑

フォロー外して反応してると思われても嫌なので、私ならミュートにします!無視無視!笑

  • babyboy

    babyboy

    ねっねっ👏
    イタイですよね‼️

    日頃から旦那とのラブラブっぷりを載せてて、周りが見えてないって怖いなぁと思いますよね💦

    それが、なぜかミュート機能が消えてるんです😅
    フォロー外しましょっかね^^;

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ


    いますよね!周り見えてない人!
    こっちが恥ずかしくなってきます😂笑

    ミュート消えてるんですか!!
    それはフォロー外すしかないですね😂💦

    • 8月7日
  • babyboy

    babyboy


    ですよね✊✨
    こっちが恥ずかしくて呆れるやら🤦‍♀️

    ミュート機能がついてたらそうするのに〜
    フォロー外します❣️

    • 8月7日
🐨

みんなが自粛して我慢してたり里帰り出産をやめた友達などいるので、そういう能天気で無神経な人を見るのイライラします🤯💦
そういう人って家族や自分がコロナにかからないと分からないんですよね!!
そして、そんな人がいる限り
菌は増えていくばかりだなと実感しますね🥺🥺

  • babyboy

    babyboy

    コメントありがとうございます😊 

    ほんとその通りですよね👏✨😭
    慣れない出産なのに安全を考慮して里帰りを辞めた方もいらっしゃるんですね😭
    それなのに呑気に楽しんでる知り合いが益々腹立ちます😤

    ですよね‼️
    身の回りに起こらないと気づかないタイプって周りからすると迷惑ですよね。。

    こんな状況でもハッピーに生きてこう♪くらいにしか思ってなさそうなので尚更怒りが💢💦

    でも自粛しながら真面目に頑張ってる皆さんの方が素敵です😊

    • 8月7日
2児ママ

全然知らない人ですが、フォロワーが多くてある程度影響力のある方で、子供さんが可愛くてフォローしてたんですが、この間'こんな時だけど感染対策して旅行'とか言って、沖縄行ってて😂
普通にバンバン、沖縄(しかも石垣島とか離島)の写真をアップしてて、見てて引いてしまってフォローから外しました(笑)
その方、名古屋方面出身で、感染者多数のとこから今沖縄行く!?って感じです😅
行くのは勝手だけど、こんな時に堂々とSNSに載せる勇気がすごいなと思います😅

  • babyboy

    babyboy

    えーー🤨‼️
    ドン引きです😤
    沖縄は今特に病床も足りなくなってきてるとか…
    よくそんな時に行きますよね💦
    世の中の動き見てないのかな?
    人の価値観てこわーい😵
    フォロワーさんも、何にも思わないのかしら…

    そういう人も感染したら平気な顔して医療のお世話になると思うと腹が立って仕方ないですね‼️

    • 8月7日
maRio❇︎

こういう人がいるからーって思ってしまいます💦
インフルの方が怖いとか、人の方が怖いとか言ってる人もいますがインフルはワクチンもあるし、すごくモヤモヤします😥
この前子どもの保育園で保護者がPCR検査を受けたって情報が出て、陰性だったけど念のためと行事がなくなったり、縮小したり。自分の周りにまで迷惑が掛かることを考えてほしいです。
コロナと共存とは言えワクチン出来てからにしてほしい、、、

  • babyboy

    babyboy

    ほんとそうですよね‼️💢
    それに対してコメントしてる人も同類なんだなぁと思いますね😅

    一部の人のおかげで迷惑被るのは御免ですよね😤

    インフルやヒトの方が、ってまるで根拠のない事でモヤモヤしますね💦

    お子さんの園で検査受けた方いたんですね💪
    陰性だけどそうやって中止や縮小になることの重大さ、自分だけが罹らないってたかをくくっていないで考えてほしいですよね✊

    • 8月7日