※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

突発性発疹がオムツの部分に出ることがあるか心配です。熱は下がり元気で食欲もありますが、発疹が気になります。発疹があるにも関わらず元気なのはなぜでしょうか。

突発性発疹はオムツのところだけ発疹が出たりするのでしょうか、おととい39.6で昨日は38.0夜には37.0まで下がっていました。今朝も36.7で熱があっても元気で遊び回って食欲もあります。
さっきオムツを替えたらオムツの当たっている部分だけ発疹がありました。もともと汗疹っぽくはなっていたのですが区別がつきません。
発疹が出ると機嫌が悪くなると聞きますが全く元気です😅

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

1歳3ヶ月で、突発性発疹になりましたが、発疹はお腹や背中を中心にでました💦
息子も機嫌は悪くなかったです✌️

• 🐰

🐰

ありがとうございます!
    このまま機嫌悪くならないことを祈ります😇

• 8月7日
はるか

突発性発疹は身体全身出る感じだと思います!機嫌はむっちゃ悪かったです(笑)

• 🐰

🐰

私もそう思ってました😂
    突発性発疹じゃないかもしれません、ありがとうございます!

• 8月7日