※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

アドバイスください!地毛が真っ黒で太いです。画像のような色にしたいん…

アドバイスください!
地毛が真っ黒で太いです。画像のような色にしたいんですが、このヘアカラーで染めても全然染まりません😂

画像右のモデルさんのような色にするにはブリーチが必要ですか💦??
ブリーチしないでこれぐらいの明るさになるにはどのヘアカラーがおすすめでしょうか??

できるだけ外出したくないので
美容室に行かないで自分で染めたいです!
ヘアカラーしてストレス発散したいです😂w

コメント

はじめてのママリ

ブリーチしないと色はいらないとおもいます😱

めちゃくちゃ痛むし頭皮にもよくないとおもいますが、美容院に行かず色入れたいのであれば、ブリーチしてしてからカラーすると入ります😶

• ゆゆ

ゆゆ

アドバイスありがとうございます!
    やはりブリーチ必要ですよね💦ブリーチをセルフでしたら失敗する未来しか見えません😂💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達にやってあげたことありますが、意外といけました!もう2度とやらないって言ってましたが笑笑
    セミロングくらいでしたのでやりやすかったですが、ロングとかなるとムラ出てきそうですよね😥何より頭皮と髪へのダメージは半端ないと思います笑

• 8月7日
 onちゃん

ブリーチしないとダメだと思います💦
モデルさんが ブリーチしてるとは思えないので パッケージのは 画像加工で
作ってると思います

先週 美容院でカラーをしましたが
美容師さんも ブリーチしたら
2 ヶ月に1回くらい
カラーしに来れるなら いいけど
出来ないなら 色落ち後は
めちゃダサくなるから ブリーチはおすすめしないと言ってました。

🕊

アッシュ系はブリーチしないと綺麗に入らないです😭
セルフでブリーチはお勧めしません💦