※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

たったこれだけで育児してる!って言い切れるってすごいよね…オムツもミ…

たったこれだけで育児してる!って言い切れるってすごいよね…

オムツもミルクも10回くらいしかしたことない、お風呂に入れたのも3回くらい、寝かしつけなんて0
おむつ替えてミルクっていうのをわかっててオムツ替えてって言わないと替えない
その上おしりふきで拭かない
寝かしつけしてよっていうとイライラするから俺には絶対無理
家事はよくやってくれてる方だと思うけど、ガスコンロきれいにしただけで自慢するな
毎日やってるんだよ、すごくない?と
いや、それくらいやってくれてもバチは当たらん
睡眠時間少ないって、遅くまで起きてるのは誰?
早く寝ればいいじゃんっていうと、なんかもったいない気がするって…
じゃ、どうしてほしいの?本当に面倒くさい

長々すみません。最近の旦那の愚痴です

コメント

にゃん

私の旦那もそんな感じです😂

旦那はオムツ替えるのは嫌いなので基本替えません💦私が美容院に行ってる間に預けた時は「うんちしたから早めに帰ってきて!」とLINEきました😑
寝かしつけお願いしたら「泣いてないで早く寝てよ!」と怒鳴り声が聞こえてきたので諦めました💦

外出先で少し抱っこしただけで「俺は育児を手伝う良いパパ」と思ってます😅それだけて良いパパって思えるなんて幸せ者ですよね😑

やる気無くされるのも嫌なので「良いパパだね〜😶」って言ってあげます😞

• さき

さき

やはりどこの旦那さんも同じですね😅
    私の場合はひとつのことが目につくとずっとイライラしてしまいます…
    本当に幸せ者で羨ましいです(笑)

• 8月7日