※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ワタミの宅食は1歳8ヶ月の子でも食べれますか?2人目切迫、自宅安静中で入退院を繰り返しているので宅食検討中です。

ワタミの宅食は1歳8ヶ月の子でも食べれますか?
2人目切迫、自宅安静中で入退院を繰り返しているので
宅食検討中です。

コメント

のんちゃん

わたしは食べたことないですけど、前働いてたデイサービスの利用者さんに一人暮らしのおばあちゃんがいて、あまり美味しくないって言ってました💦広告ではすごく美味しそうな写真なのに!って。
でもいつも文句ばかりの人だったので実際どうなのか分かりません…お力になれずすみません🙇‍♀️

• ままり

ままり

美味しくないという口コミも多くありますよね😥
    こればかりは好みなので難しいですね😥

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私は美味しいと思いました✨
ただ、味付けは塩分コントロールとあるのにかなり濃いです😱

• ままり

ままり

濃いんですね😥
    味が薄いと口コミ多かったので
    そう思ってました😥

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもともと濃い味が好きだったのですが、息子の取り分けが面倒で大人のも薄い味付けにしているうちにそちらに慣れてしまったようです😣

• 8月7日
かや

幼児には塩辛いのではないかと……💦💦

回答からずれてしまって恐縮ですが。
ちょっとお高いですが……ホーミールとか、幼児食の通販を利用されるのはいかがでしょう❓️
冷凍なので、いつでも食べられますし、親子あわせた1食分ずつなので、旦那さんと二人で食べてもらえますよ😃

• ままり

ままり

塩辛いんですね、味が薄いと書いてあったので大丈夫かとおもったのですが、、

長期になりそうなので
    ホーミール
    毎月は難しそうです😥

• 8月7日