※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

さっき旦那とエッチの話してて、旦那とホテル行ったことないので、今度…

さっき旦那とエッチの話してて、旦那とホテル行ったことないので、今度ホテル行ってやってみたいよな!コロナ落ち着いたらホテル行こか!って言ったら、いつの話やねん😂何十年もコロナ落ち着かへんかったらおじいちゃんとおばあちゃんになってまうで🤣やりよる最中に、あ!入れ歯外れてもた😦言わなあかんがな🤣て言われて笑った🤣🤣
おじいちゃんおばあちゃんになってもエッチするってやばい😂❤️いつまでもそんな仲良しな夫婦でおりたいな☺️🤎

コメント

あーママ

入れ歯のくだり面白かったです😂💓💓
仲良しなのがとっても伝わりました😊💓

• 🧸

🧸

想像したら面白すぎますよね🤣🤣

ありがとうございます❤️

• 8月7日

入れ歯のくだり笑っちゃいました😂💕
りそうの夫婦ですね🥰

• 🧸

🧸

ばーさん、入れ歯が外れてもーたわー…って言いながらエッチせなあかんなとか言ってきてめっちゃ笑いました🤣🤣

• 8月7日
K.A.A.T

同棲前はホテルでした☺️
カラオケや映画が観れたり、お風呂もおっきいし泡風呂も入り楽しかったの思い出しました☺️
親が仲良しでいたら子供も嬉しいですね😆

• 🧸

🧸

ホテル行くとなんかテンション上がりますよね♬
    旦那とはまだ行ったことがないのでコロナ落ち着いたら行ってみたいです😊

• 8月7日