※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikk
子育て・グッズ

おっぱいが出なくなってきた場合、搾乳機を使って1日2〜3回、10分ずつ搾乳する方法があります。生後15日の赤ちゃんに授乳したい場合、どのように対処したら良いでしょうか?

おっぱいについてです。
今は混合でしてますが、おっぱいが出なくなってきました、、。
まだ、子供は生後15日でおっぱいをあげたかったのですが出なくなってきた人はどうしてましたか?

搾乳機でも頑張って
おっぱいも1日2回〜3回で少しですが10分10分を2クールしてます。

コメント

ぴくみん

とにかく吸わせること、搾乳するよりも吸わせた方が出がいいです!

あとは米と水分をこまめに取ること…ですかね、、わたしは一歳3ヶ月の子供がいますが、まだおっぱいが張ってまだ出るので母乳寝るときだけあげてますょ😌

• ikk

ikk

コメントありがとうございます!
    米と水分がやっぱり大事なんですね、、!頑張ってみます!吸わせることも😣
    なかなか、吸わせるのが難しくて…

やっぱり、おっぱいを飲んでくれてると幸せを感じます♡

• 8月7日
  • ぴくみん

ぴくみん

ジュースとかを飲む日より、お水を1日飲んでる日の方がおっぱいが張りました!!!

わたしもなかなかやめられなくて、飲んでる姿が可愛くて…😭❤️

• 8月7日
シズマ

搾乳機よりやはりたくさん吸ってもらうのが一番だと思いますよ😊あたしは10回以上あげてました💦大変ですが吸ってもらって刺激してもらうと増えてきます😊搾乳機だけではあまり増えないみたいです💦それか母乳マッサージで開通させてもらうかハーブティーに頼るのもいいかもしれません😊

• ikk

ikk

コメントありがとうございます!
    吸ってもらうのがいいんですね☺️
    ハーブティーのお試しもらったので飲んでみたいと思います🥺
    ありがとうございます(;_;)

• 8月7日