※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那がこの時間帰ってきて寝室(私がいる)の横のお風呂に入るので音がす…

旦那がこの時間帰ってきて寝室(私がいる)の横のお風呂に入るので音がすごい聞こえます。それは仕方ないからいいんですけど、l風呂で必ず鼻をかむのがキモいです、、、ちーんっていう音が無理。あとお腹が弱いのか何度もトイレにこもって必ずウォシュレットを結構長めに使うのですがその音も生理的に無理、、、いびきも寝顔もきもくて一緒の部屋で寝たくない、、、こういうのって言わないで我慢するしかないですよね、、、結婚しちゃった後に無理になりました。
他にも色々とキモいと思ってしまって全く男らしさも感じないし年々無理になってしまいます😭

子供にとって良い父親なので離婚は絶対ないですがとにかく生理的に無理な部分が多すぎて、、、

コメント

はじめてのママリ

なんかその気持ちわかります😱
今まで平気なことが気持ち悪いです😔
うちはパンイチですごしてらのがほんと無理です!
ウォシュレットも長いときあってキモってたまに思います😂笑

私も一時的にありました‼️
それこそ仕事で死んでくれないかなって…
でも、ある時ふと気にならなくなったので…何かホルモンとかあるのかもしれません💦

りぃ

めちゃくちゃ気持ちわかります笑
全てがキモイです、笑
私は毎日気持ち悪いって言ってしまっています笑

ママリ

すごく分かります😂
妊娠した瞬間から生理的に受け付けなくなりました。ホルモンバランスのせいでしょうね。
もしくは今まで見ないようにしてた部分を直視してしまったのか😅
まず体臭が無理、お風呂に残ってるスネ毛が無理、味噌汁の飲み方が気持ち悪過ぎる。味噌汁出すのやめようかと思うくらい、、😂
溜めると嫌いになっちゃって大変なので、ここで吐き出しちゃいましょ‼︎👍🏻