※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

里帰り出産後、実家から荷物が多くて車で運べない量。宅配便や引越し業者で運ぶ方法を教えてください。

里帰り出産してから、自宅に戻った方。

実家で使ってたたくさんの荷物、
ベビーカー、ベビーベット、布団、バウンサー、クーハンなど荷物がありすぎて、子供2人と大人2人プラス荷物だと、1回の車移動では運べない量です。

どうやって運びましたか??
宅配便?を使ったとか、単身パックの引越し業者?を使ったとかなにかいい案があれば教えてください。

コメント

ご両親と二台では行けないですか!?🧐
うちはそうしました!!

• らら

らら

2台が理想なのですが、県外の里帰りなので、コロナが流行ってるんで、できれば自分らだけの移動にしときたいなと思いまして、、😭

• 8月6日

退会ユーザー

なるほど💦!
    どこにも寄らないなら2台でもいい気がしますが、私なら宅配でするかなと思います💦住所書くだけなので!
    引越しは最近は分かりませんが、少し前はコロナの影響で引越しが増えたと聞いたので宅配より高くつきそうです😭

• 8月6日

退会ユーザー

引越し業者は、です!

• 8月6日
ys

ヤマトの"ヤマト便"が宅急便の半額くらいですよー^ ^
私はそれを利用してます!
一度調べてみてくださーい✨