※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
サプリ・健康

股関節痛について。利き腕で息子を抱っこすることが多く、腕の負担を減…

股関節痛について。
利き腕で息子を抱っこすることが多く、腕の負担を減らすために腰に乗せる感じで立つ姿勢が原因かと思いますが、股関節?足の付け根?に違和感が出てきました。痛みはまだ我慢できる程度ですが、常に変だな〜という感じです。階段の上り下りで特に感じます。
整形外科に行ってみようかと思いますが、同じような原因や症状で受診された方がいらっしゃいましたら、どのような治療をされたのか、薬で治るのか通院なのか、その効果などお話を聞きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みりん

私もそれが続いていて
整骨院に行きました…
結果骨盤、首の骨が歪んでいて体全体が歪んでいたせいで負担がかかり神経痛を起こしてました💦

今週一で治療してひと月経ちますがだいぶ良くなりましたよ🎶

• まいん🍓

まいん🍓

整骨院に行かれたのですね。
    整形外科、整骨院、整体などあってどこにかかればいいのかさえ悩みます💦

そうなんですね、改善されてよかったですね😊
    私も受診してみます。

• 8月6日