※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬「チェックワンファスト」は薬剤師がいる店舗でしか売られていないようです。他のドラッグストアでは扱っていないようです。皆さんはどこで購入していますか?

妊娠検査薬の生理予定日からできる
チェックワンファストってどこに売ってますか?
マツキヨ、アルカ、キリン堂、スギ薬局に行ったのですが薬剤師さんに聞いてもなくて💦

薬剤師さんがいる所しかないらしく、皆薬剤師さんいるのに…
その他あまりドラックストアがなくて😭

聞いても、1週間後にするやつしかわからない、それはなに?みたいな反応で😢

皆さんどこで買ってらっしゃいますか?

コメント

ぽちゃ

調剤薬局とかでしたよ!
病院とかに併設されている!

ゆめっち

あまり売ってる所ないですよね💦
普通に売ってる1週間後にするやつでも生理予定日にして反応ありますよ!
私も待ちきれなくて試して陽性反応でました!

下僕

チェックワンファストのホームページに扱ってる店舗が地域別に載ってますよ😃
見てみてください!

  • 下僕

    下僕

    それで調べて、近くのマツキヨで買ってました✨

    • 8月6日
ちゃこママ

ネットで検索して買いに行きました!

でも1週間後から使えるドゥーテストの方がくっきり出ました笑

ぐーすか

ウェルシアで買いました🙋‍♀️

うたん

処方箋対応してる薬局なら
置いてあるところ多いと思いますよ😙

ママリ

みなさん、コメントありがとうこざいます🙏
まとめて返信すみません。
ウェルシア近くになくて😭
病院の併設されてる薬局って処方箋なくても買いに行けるんですね🤭
ホームページに載ってるの知らなかったです💦
ありがとうこざいます☺️
ドゥーテストは皆さんの投稿などから評判よかったので一応買いました(笑)

皆さんありがとうこざいます✨

うたん

今までファストでしたが
今回ドゥーテストで生理予定日前でも陽性反応出ました😊
そのあと他のでもしましたが
ドゥーテストが一番はっきり出たので、ファスト並みに感度いいと思います💕

  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね✨
    ママリでドゥーテストが反応がいいと度々見るので、やはり反応いいんですね❤
    ありがとうございます🥰
    ドゥーテストでまた試してみます✨

    • 8月6日