※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik---n
妊娠・出産

Wacoalの産前・産後骨盤ベルトを使っている方いますか?効果や付け方について教えてください。

Wacoalの産前・産後使える骨盤ベルトを使われてる方いますか?
私もトコちゃんベルトと悩んだ結果、Wacoalのものを購入しました☆
付け心地がソフトなので、効果があるのかちょっと謎な気もしてます( ˙-˙ )
また、トコちゃんベルトは腹帯→ベルト→ショーツの順番で付けるみたいなのですが、私は、まだ5ヶ月に入ったばかりで、腹帯のお参りに行ってないので、今はショーツの上にベルトをしてますが、トイレの度に外すのが少し面倒です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
みなさんはどの順番で付けられてますか??

コメント

ロペうさぎ

私はトコちゃんベルトは産婦人科で購入して、付属の腹巻きはネットでトコちゃんベルトの青葉さんにて購入しました。ゆるい腹巻きでしめつけません。

腹巻き→ベルト→ローライズショーツでつけています。トイレの時もお尻側のベルトを少しあげるだけで簡単にできてます(*^^*)
ローライズショーツに最初は抵抗ありましたが、今は慣れました。
ユニクロのシームレスショーツは妊婦さんでもはける締め付けないローライズなのでお勧めです。

• mik---n

mik---n

トコちゃんベルト使われてるんですね☆私はワコールのにしましたが、付ける順番がイマイチ分からなくて( ˙-˙ )
    参考にさせて頂きます♡

• 7月4日