※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドゥーテストの妊娠検査薬を使用し、生理予定日の何日前に検査したか、結果(陰性or陽性)、線の濃さを教えてください。

ドゥーテストの妊娠検査薬を使われた方で
フライングされて検査した方いらっしゃいますか?
生理予定日の何日前に使われて、陰性だったか
陽性だったか、また線の濃さも教えていただきたいです😃

コメント

のんのん

2年間してました!(笑)😂

おすすめは10日目。
目に見える線でうすく反応します。

8日目からも幻?!みたいな線がでますが、目が疲れるレベルの薄さなのでおすすめしません😅

化学流産も知っちゃうので、メリットデメリットはありますがやっぱり気になるので早く知りたいですよね😆

• ママリ

ママリ

2年間!!!それはすごい!!信頼できます(笑)
    10日目っていうのは、よく聞く基礎体温の高温期とかいうやつですか?いまいち分からなくて、、、。10日目だと生理予定日の何日前ですか?

• 8月6日
みかん

予定日の6日前に使いました!
陽性で、ハッキリ見えました😃写真載せますね⭐︎

• ママリ

ママリ

すごいです!!!お写真までありがとうございます!!!
    こんなにハッキリでるものなんですね!驚きです😳

• 8月6日
ママリ

生理予定日の7日前っていうんですかね?高温期8日目でうーっすら出ました!でも、本当うっすらです!😂上の方もいうようにやるとしたら、高温期10日目(生理予定5日前)が良いかと思います!!
フライングのデメリットは陽性が出てから受診までの日数が長いことですかね!😭化学流産は経験ないですが、友人が経験してたのでそれも覚悟の上でやると良いかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!!!なぜフライングがよくないのか、フライングで化学流産が分かるのか、などなど無知すぎて調べまくりました。デメリットにもなるんですね、、。コメントありがとうございます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

おそらく高温期9日目だっと思いますが
ほんとにうすーい線でした😅

• ママリ

ママリ

線見えますねー!ありがとうございます😊

• 8月7日