※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃころん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘ですが抱っこして寝てるときピクっ!と丸々ような仕草を、2…

生後1ヶ月の娘ですが
抱っこして寝てるとき
ピクっ!と丸々ような仕草を、2回ほどしたのですが
手足は特にうごいてませんでした。
みなさん赤ちゃんが生後1ヶ月のとき
心配になるような動きとかした事ありますか?
目の動きが気になるとか、モロー反射なの?発作?!
とか。心配性で少しの動きがきになってしまいます。
みなさんありましたか?

コメント

まりも

寝ているときピクってなりますよ(´∀`)
気にしなくて大丈夫だと思います◎

  • みっちゃころん

    みっちゃころん

    モロー反射ではなく
    腹筋するかのような感じでした😥
    寝ピクなのかもしれないですね💦

    • 8月6日