※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人年子ママ
子育て・グッズ

3人年子のチャイルドシート何の車種の車にどんな種類のものをどう設置してますか?

3人年子のチャイルドシート何の車種の車にどんな種類のものをどう設置してますか?

コメント

まりも

3人年子の予定です‼︎
車種はエルグランドで、長女が助手席にジュニアシート、2列目一番下がチャイルドシート、3列目に2人目がジュニアシートにする予定です‼︎(´∀`)

• 3人年子ママ

3人年子ママ

エルグランドなら広くていいですね☺️助手席に1人乗せるとだいぶ楽ですよね!各列に子供、ですね😏

• 8月7日

一応年子です(笑)
NOAHにチャイルドシートを2列目に2つとジュニアシートを最後列に1つつけていますよ!

• 3人年子ママ

3人年子ママ

年子で3人ですね!笑
    二列目にチャイルドシート二つつけると、三列目行くまで狭くないですか?私はステップワゴンですが、二列目にチャイルドシートとジュニアシートにしてても、狭くて😭

• 8月7日

退会ユーザー

めちゃくちゃ狭いです(笑)2列目を横にずらしても狭いです…
    運転席とら2列目も狭くて大変です(ToT)チャイルドシートが前を向くまでの我慢かなと…

• 8月7日
ちー

年子では無いですが😅
セレナの3列目にジュニアシート2つ(長女と次女)
2列目(運転席後ろ)にチャイルドシート(三女)
で乗ってます👏🏻