※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠26週での検診があります。エコーで性別を知りたいですが、前回の検査では聞けなかったのです。早く知りたいです。よろしくお願いします。

妊娠26週になります!明日は検診です!性別を早く知りたいんですが、エコーだけでわかりますかね?
こないだの検診では超音波検査したんですが性別教えてもらえなくて( •́ㅿ•̀ )(私が聞くのを忘れてたのもあります)早く知りたくて\( ö )/

コメント

♡ゆき6/5♡

エコーでわかりましたよ(^^)
ただ、タイミングが合うかですね💦
股がちゃんと開かないと見えないので( ;´Д`)
あと女の子だと判定しにくいみたいです(´・_・`)
明日でわかるといいですね*\(^o^)/*

y..mama

なんか聞かないと教えてくれないとこ多いいみたいですよ(^^)
私は逆子と体制のタイミング悪くなかなかわかりませんでした>_<28週でやっとわかりましたよーー!!

ぱなっぷ(¯³¯)

こんばんは(^^)
明日はドキドキですね♡
私も先週、健診でやっと女の子と確定しました。
こればっかりは赤ちゃんの角度とお股を見せてくれないと分からないですからね〜ほんとタイミングです!!笑
私の時はお股をばっちり見せてくれましたので☆彡👌

みーちゃん◡̈♥︎

タイミングですよね\( ˆoˆ )/
ちゃんと開いてくれるかなー◟( •ω•  )◞

みーちゃん◡̈♥︎

明日大人しくお股を見せてくれると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡

みーちゃん◡̈♥︎

そうですよね!明日ちゃんと聞いてみようと思います◡̈♥︎

♡h.a.r*532♡

私は3回ともエコーで判りました💓うちの病院は先生が性別知りたいですか?と聞いてくれました😁🎵