※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
家族・旦那

もぉ最悪です。子供の目の前で大喧嘩しました。怒鳴り合いしました。旦…

もぉ最悪です。

子供の目の前で大喧嘩しました。怒鳴り合いしました。

旦那はモノ投げました。

こんな喧嘩日常茶飯事です。原因は細かい旦那と雑で大雑把な私のお互いのこと、子供のことです。


こんな旦那毎回喧嘩するたび、離婚や❗️ってなっちゃいます。もちろんできるものならしたいです。
でも子供3人もいるしそれはとりあえずおさえてます。



細かいことを言う旦那の発言を聞き流せなくて困っています。そこをうまく流せばうまくいってるのに私がそれに突っかかってしまうので喧嘩になります。



とりあえずいまは私も生理まえなのかイライラがすごくて一度怒るとなかなか冷めません。


こんな夫婦これからやってけるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!今朝子供の前で大喧嘩です。

離婚したいけど、ほとぼり冷めると、また普通に戻っての、繰り返しでまともに話できない旦那。