※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が昼寝後に熱を測ったら37.3度で、元気がなくぐったりしている。いつもと違う様子で心配。夜泣きしていたが、いつも元気なので不安。眠そうに寝ているので眠いだけかもしれないが、心配している。経験のある方いますか?

息子の様子が心配になりました💦

今日お昼過ぎまで元気だったんですが昼寝から起きてもまだ眠そうで夕方熱を測ったら37.3度ありました💦

お風呂を軽く済ませて、寝る前に測ったら36.8度でさがってましたが、息子の様子がいつもと違くてぐったりして、泣きもしないで眠そうにぐったり、いつもだったら動き回り元気いっぱいなのに!
昨日の夜夜泣きしてたんで寝足りないのかもしれませんがいつも夜泣きしても次の日は変わらず元気です💦

でも昼寝後からもずーっとあくびしてて、お風呂後にベッドでいつものように授乳してたらほぼ寝てたので眠いだけかなー?とも思いましたが心配です💦

いまは死んだように寝てます💦
心配しすぎかもですが今までこんなことがなかったので心配になりました😱

こんな経験ある方、いますか?

コメント

kazu

昼間外で遊ばれたりしましたか?
外遊びしてたら今日かなり暑いですし、軽い熱中症とか脱水になってる可能性がありますね💦
食欲はどんな感じでしょう?

あまりにもぐったりしてるなら様子を見て医者にかかったほうがいいと思います。

• ママリ

ママリ

午前中歩いて5分のところにある児童館に、ベビーカーでいきました!
    その後授乳して寝かせて、離乳食食べて麦茶もあげたら少し飲んだのでそんなに心配はしてなかったんですが💦

いまはもう寝てるので明日まで様子見るしかないですよね😢

• 8月6日
  • kazu

kazu

おっぱい飲めてるなら大丈夫だと思いますが、とりあえず明日まで様子見ですね💦
    夜中にお熱上がったりしないといいですね(><)
    お大事にしてください。

• 8月6日