※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方になるとおっぱいが張らないです🥺最初はきっちり3時間おきに張って…

夕方になるとおっぱいが張らないです🥺

最初はきっちり3時間おきに張っていたのに、
夕方だけ張らなくなり、
飲む量が増えたのか
10分きっちりだった授乳時間ものびています🥺

あげないと作られないというので
一応授乳時間長くても授乳間隔短くても
夕方は泣いたらすぐあげているのですが
もう少し経てば夕方もちゃんと張るように
おっぱいが適応してくれるのかな…。

同じ感じになった方どうでしたか?🤔🤭

コメント

ゆう

まだ1ヶ月も経っていないですしまだまだこれからだと思いますよ☺私も頻回授乳でだくだくになりましたよ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならまだ頻回授乳頑張ります😭❗めげずにあげます🤱🏽

    • 8月6日