※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama❤️
ファッション・コスメ

9月お友達の誕生日がありプレゼント悩んでます。デパコス大好きな子で25…

9月お友達の誕生日がありプレゼント悩んでます。デパコス大好きな子で25になります✨
子供は2歳の子が1人いるママです。
予算は5000円程で考えてます。
今考えてるのはデパコスひとつとアクセとかにしようかなと思ってます。
みなさんならどんなものがいいかどんなものにするか教えてくれると嬉しいです。

子供へのプレゼントではなくママにです!

コメント

ハジメテノママリ

わたしもデパコス大好きなので、
もしもらえるのならそろそろ秋限定のコスメが発売される頃なので、
予算的にリップとかネイルを秋っぽい限定カラー1本とか?💗
あとはアクセサリーは最近わたしは息子が引っ張って取られるので、
イヤーカフとかよくつけてます💗

ちゃんちゃん

いつもきっちりメイクされている方なら、デパコス嬉しいと思います🥰
わたしはしないので、貰っても勿体ない…ってなっちゃうのですが😅

個人的にはスタバカードがいちばん嬉しいです(笑)
自分のタイミングで好きなものが飲めるので😁

ha*

デパコスなら刻印入りリップとかにして、アクセだと金アレあったら困るのでシュシュとか無難な物にしますかね〜
アクセじゃなくても顔パックとかも良いかな💓って思います☺️

ママリ

リップ、アイシャドウ、マスカラ、アイライナー辺り嬉しいですね!
今はマスク生活なのでリップとかより目元系の方がいいかもです😊

アクセサリーなら何でも嬉しいですが
他の方がおっしゃられてるようにパックとかの方が嬉しいかもです😍