※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

埋没の二重が取れた方に質問です😭埋没で二重にしていたんですが、産後右…

埋没の二重が取れた方に質問です😭

こんにちは☺️
埋没で二重にしていたんですが、産後右目の二重が取れてきたみたいでうすーくなってます💦
3年前くらいにも一度取れたんですが、その時は保証内だったので両目やり直しました💭

田舎すぎて美容外科行くには2時間くらいかかるし、コロナ怖いしお金が無いのでとりあえず再手術は考えてません…😭

同じように二重取れた方、もうそのまま一重で生活していますか?
それともアイテープとかで二重にされてますか😭?

よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は10年もちました🙌
出産を期に片方取れちゃいました😅また受けるのも面倒なので、アイプチで二重にしてます💦それも面倒ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年持つの羨ましいです〜😭✨
    前が4年くらいだったのでそのうちどっちも取れるんだろーなーと思ってます😇💭
    アイプチ前からされてましたか?
    やりやすくなったとかありますか…🥺?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋没する前からアイプチしてました😊埋没前はテープとのりを使ってました。
    埋没取れてから、昔よりかは二重になりやすくなってます😊✨でも、のりを2種類使わないと目尻の方は二重若干取れちゃいます😅

• 8月6日

以前2回目も取れたので切開しました🙋‍♀️
取れた直後はアイプチしましたが…なぜかできなくなってしまい
3度目の埋没はどこのクリニックもできない!と言われたので切開です🙈

因みに埋没前はアイプチずっとしてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切開いいですよね〜🥺
    ただお金に余裕が無くて…😭
    もし良ければいくらかかったかと腫れどのくらい続いたか教えてもらえませんか😭💦?

私も埋没前はずっとアイプチしてたんですが、下手くそで分かりやすかったからな〜と悩んでます🤣💦

• 8月6日

退会ユーザー

これは本当にノンストレスです🤣笑
    私は子供授かる前にしたので、今だとこんなご時世ですし、難しいですよね😭💔

私は埋没の糸も除去する費用が+されて30万くらいでした!
    腫れはやはり1週間は酷かったです😂
    2週間くらいで友達に会いましたが、よく会ってる人だとやはり二重のラインが腫れてる!と分かりました🙈
    術後数日はDV受けた並にパンパンで、主人と数日一緒に歩けなかったです笑

アイプチってなかなか難しいですよね🤣
    私も数年毎日してたのに、何故か苦戦してました!笑

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切開したら取れるかどうかのストレスから解放されますよねー😭💦
    私も埋没やり直す時切開すればよかったと後悔してます😭
    コロナあんまり出てないとこからたくさん出ているところに行かなくては行けないので今は無理だなーと思ってます💦
    でも来年なったら働くし無理だなーと…😭

ありがとうございます🙇‍♀️💓
    やっぱりそのくらいかかるんですね🥺
    でも一生悩まなくていいなら安いです🤔笑
    2週間くらいでそのくらいまで落ち着かれたんですね!✨

貼りました感あるアイプチじゃないとメザイクが出来なかったんですよね🥺💦

• 8月7日

4、5年目で取れました😂

奥二重で余裕がないのでアイシャドウの締め色でラインをくっきり見せてそのままで生活しています🙆‍♀️

お出かけする時は非接着式のアイプチで幅を広げていますよ😊

Kパレットのリアルアイリッドがが濡れティッシュでオフしやすく扱いやすいです🙌
くっきり織り込まれますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4、5年一緒くらいですー😭😭

アイシャドウの締め色🤔✨!
    確かに目おっきく見えそうですね🙆‍♀️
    そして商品教えてくださってありがとうございます🥺💓
    私まぶた厚めっぽいんですがなりますかね…🤣💭
    非接着式のが自然でいいですよね✨

• 8月7日