※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

出産準備中の方へ質問です。赤ちゃん用品はどこで購入していますか?店舗で実際に見て購入する方が多いですか?

出産準備している方!最近した方!教えてください。

そろそろ赤ちゃんの物(ベビーカーなど大きなもの以外の肌着やおむつなど)を揃えようと思うのですが、皆さんはどこで購入してますか?

また、店舗に行って購入してますか?
コロナ流行ってますが、肌着など実際見て購入したいと思ってるのですが、皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋
バースデー
アカチャンホンポ
↑には実際見に行って買いました!!!

抱っこ紐とベビーバスは楽天でしたが!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    3店舗見たんですね!やっぱり安いのは西松屋なんですよね…?

オムツとか消耗品は何処が安かったとかあれば教えてください☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋は安いです!!!デザイン的にはバースデーが可愛いんですけどね( ͡ ͜ ͡ )
    あとはベビザらスいくと新生児セットみたいな肌着可愛いの沢山ありますよ!!!

バースデーと西松屋は消耗品とかも安いと思います!!!

アカチャンホンポとベビザらスとバースデーはポイントも貯まります!

• 8月6日
ぴー

私は旦那が休みの日に近所の西松屋で最低限のものだけバババッと揃えました😊‼️

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    特に比較はせず、西松屋で購入された感じなんですね!
    コロナがあるので、色々見て回るの少し怖いですよね…

• 8月6日
♡miu.

アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、それぞれ別日で気に入ったものを購入しました☺💓

肌着は実際店舗に行って見ましたよ!
袋に入ってるものが多いので
外から判断するのも多いですけど、
こーゆー感じ、というのはサンプルで置いてあったりするので便利かな~と😌👍🏻

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    やっぱりこの3店舗なのですね!消耗品はどこが安かったとかありますか…?

ですよね!はじめてのことなので尚更手にとって決めたくて…!

皆さん、コロナに気をつけながら実店舗見に行ってらっしゃるんですね😊

• 8月6日
  • ♡miu.

♡miu.

消耗品は買ってないので
    わからないです😅😅
    なんとなく西松屋は安いような
    気がしますが…
    ポイントを貯めるなら
    アカチャンホンポですね~
    しょっちゅう買いに行く、
    だとアカチャンホンポのポイント貯めて、使う、という手もあります😊

• 8月6日
  • みゆ

みゆ

赤ちゃん本舗はポイントもあるんですね!
    大差は無さそうなので、あまり気にしないで買おうと思います!笑

• 8月6日
  • ♡miu.

♡miu.

あまり参考にならずすみません😅💦
    そのときによって安いお店が変わったり、ネットだったり、いろいろ見てみるといいかなと思います😌
    良いものが買えますよーに🧡

• 8月6日
  • みゆ

みゆ

皆さんはどうされているのか気になっていたのですが、とても参考になりました!
    色々見て回ってみます💓ありがとうございます😊

• 8月6日
ぷに

私も赤ちゃん本舗
バースデー
西松屋
をはしごしてます😅
色々目星つけて、安いとこで買ったり、メルカリや楽天も活用してます!
お店で見たのをネットで安いの買ったり。
平日午前中に下見しに行って、買えそうなものは買い、高い物はネットで調達してます!
肌着はユニクロがおすすめって書いてあったので、ユニクロと、赤ちゃん本舗で買いました!
洗剤系は西松屋か薬局で安いのを買ってます!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    はしごしてるんですね〜!メルカリって言う発想無かったので見てみます!!

肌着はユニクロ人気ですよね!まだ見れてないので見てみます☺️

• 8月6日