※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産してから、旦那に対してガルガルガルルル期です。ほんっとすぐイラ…

出産してから、旦那に対してガルガルガルルル期です。。ほんっとすぐイライラする、ちょっとふざけてるだけでキレそうになる。💦
これずっとこのままなんですかね、、?いつか落ち着くんでしょうか、、
赤ちゃん産んでからちょい潔癖ぎみになって、旦那がシャワー浴びてないのとか、抜け毛ついた枕とか、口臭とか、、しんどくて仕方ないです、、シャワー浴びてとか言っても、言われたらしたくなくなるタイプのめんどくさい旦那です。リモートワークになったので更にそういう面で汚いです。顔は俗に言うイケメンではあるんですが、好き好き〜とかぶっちゃけないです、、どうしましょう、、

コメント

🍊なつみかん🍊

好き好き〜はなくなりますよね😂
うちもかなり波がありました💦
産んだあとしばらくは好き好きってなれずにイライラしてました😂
半年くらいから少しずつ余裕出てきたかなって感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年ですかー😭💦
    子供のことはめちゃくちゃ可愛がってるから本当は仲良くしたいんですが、毎日イライラしてしまいますので💦ガルガル治ることを祈ります、、!!私も毎日バタバタで余裕がないからなんですかね、、頑張ります!!

    • 8月6日
ゴルゴンゾーラ

私もイライラ増えました😂
怒鳴ったこともあります😂
私は毎日できるだけ掃除したいけど、夫は少し汚くても平気(むしろ汚れてから掃除するタイプ)で、あれやってこれやってと指示しないと掃除してくれません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!泣
    うちの旦那も汚くても平気タイプで、、にしても汚いし、結局掃除するのは私なのでまじでイライラです、。私溜め込むタイプなのでガツンと怒ったことはないのですが、、近々爆発しそうです、、笑
    羨ましいです!指示してもやりません、、🤣せめてお願いしたことはやってほしい、、

    • 8月6日
はなちゃん

全て共感します😭
夫にはイライラしっぱなしでガミガミ言い過ぎて何度か大きな喧嘩しました💦
仕事から帰ってきたらすぐお風呂入って欲しいのに入らない、飲みかけのコップ置きっぱにする…等。
正直な所、好き好きの感情無いです💦
一人目の時は1歳超えた辺りから好きすきの感情は復活したような気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ😭同じくらいの赤ちゃんですね😍
    私も最近チマチマ喧嘩というか、いやーな雰囲気お互いイライラという状態続いてます、、イライラさせなきゃいいじゃん家のことやれよ自分のことやれよって思うので、、私悪くないのになんで旦那がイラつくのか🤬はぁめんどくさいですね💦
    わかります、帰ってきたらすぐお風呂、、まじお願いだから入ってほしい、、コップ食器洗えとは言わないからシンクに入れてほしい。
    私も復活するでしょうか、、ほんと嫌いになりそうなギリギリラインです、、😭💦

    • 8月6日