※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

友人が自分で子宮口を測ることを提案してきたが、消毒用品もないし、その必要もないと感じている。助産師が専門家であり、素人には難しいと考えている。

助産師目指してる友人がいるのですが私が予定日超えてるからなのか自分で子宮口測るとか近いとか教えてあげようか?☺️って言われたんですけどなかなかに凄くないですか?😅
うちには消毒するものも無いしそれ以前にそこまでしたいわけじゃない😅
最低でもあと1週間以内は絶対産まれること分かってるのに今更変なリスク上げると思ってるのかな😅
それに助産師さんも神経集中させて測るって聞くのにど素人に出来るわけないのに…😂😂😂

コメント

rere

怖いですねw(˚ଳ˚)

• ゆり

ゆり

友人も自分でやる事も行為も全部怖いです🤣🤣

• 8月6日
さつじ

えー絶対断ります!😂😂😂
前助産師さんに、子宮口何センチってなんでわかるんですか?すごすぎません?て聞いたら、全部感覚だよ〜だから経験積むまでは合ってるか不安だったわ〜笑
って言ってました。笑
だからゆりさんで経験積みたいんですかね?😭いや、やめときましょう。笑