el
私は個々には報告してません。
いつするの?て言われたら答えてましたが、LINEで 一部の友達(報告したい人だけ)指定して タイムラインに 〇月〇日 入籍しました\(^o^)/ は書きました。
私の場合1ヶ月後に式控えてたから ってのもあるかな?とは思いますけど🙋🌀
かな♡
私は入籍した日に
今日入籍しました!!
って言いました✨
退会ユーザー
私も個別に報告はしてません!
結婚(入籍)が決まっていた頃に聞かれたら答えるくらいで、実際入籍した日にSNSで「今日から名字変わりますー!」みたいなこと書いたくらいで何もしてません(笑)
ちなみに式もしてないので、SNSで繋がってない友人は当分知らなかったか、未だに知らない人ももしかしたらいるのかもしれないです(笑)
-
退会ユーザー
もう結婚して3年ほど経ちますが、ものすごく久しぶりに会ったそこまで仲良くない同級生に「結婚したの知らなかった」と最近言われたりもしました(笑)- 7月3日
デコポン1211
親しい友人には、遊んだり会ったりした時に報告させてもらいました。
なかなか会えない親友には、ラインで報告した覚えがあります。
後は入籍した次の日辺りにフェイスブックにて報告させてもらいました(^^)v
かにゃめろさんが言いたい時期・人に言って良いと思います☺
反応は、凄く喜んでくれたり、どうでも良かったかな?という態度だったり、相手も様々でしたー(笑)
maroni
親しい友人には
入籍する前に、⚪月頃入籍する予定です
したあとに、今日入籍して名字が⚪⚪にかわりました。よろしく♪
と連絡しました\(^o^)/
y.a年子ママ
私は親しい友人には直接会って報告したかったので、
事前報告で来た子と事後報告になった子が居ましたね!
直ぐ会えた子と忙しい子だったので!
後はSNSで写メなどを見て結婚したのー?って聞いてきた子にはその時伝えますね!
コメント