※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

喉がイガイガしてコロナを心配しています。普通に生活しているけど、考えすぎて不安です。同じ経験の方いますか?

なんか喉がイガイガする気がする。。
あー、もう、コロナを気にしすぎて、
何でもこの症状もしかしてコロナかも?と思ってしまいます💦
想像妊娠ならぬ、想像コロナ状態です💦

今のところ普通に生活していて
仕事したり子供も保育園に通わせてますが、
でも本当にコロナだったらとか考えてしまいます。
たぶん考え過ぎなんですけど…😭

同じような方いますか?

コメント

さらん

分かります🙋‍♀️
私も生理前で体調不良なのですが、このダルさはもしやコロナ?と思って怖くなっています😭😭
息子も少し体調を崩していて、まさか親子でコロナではないか本気で心配です💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    体調大丈夫ですか?
    わかりますー!うちも娘がちょっと咳をしただけで、親子でコロナ!?とか思ってしまってます😱

• 8月7日
ママリ

分かります😅
疲れてる日が続くと、これもしかして倦怠感?とか過剰に心配してしまいます😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    倦怠感あったら、私だったら都合よく妊娠の初期症状?とか思っちゃいそうです😂笑
    同じ倦怠感でも、妊娠とコロナじゃ大違いですよね😭

• 8月7日
m

私もイガイガしてます😂💦
たぶんクーラーだと思うのですが、ヒヤヒヤして熱測ったりしちゃいます😭
暑くてダルし、なんかいちいちコロナかも⁉︎って思うのしんどいですね😩

• ママリ

ママリ

私もたぶんクーラーのせいだと思います…💦そして、熱測るのも同じです😂笑
    もうこんなこと心配しなくて良い世の中に早く戻ってほしいですよね…。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
都内在住で旦那は電車通勤してます😭
私も昨日から喉がすごく痛くて、子供にうつしたらどうしようまで考えてずっと家でマスクしてます。

ちょっとの風邪も引けないですよね😭😭

• ママリ

ママリ

えらいです!家でもマスクされてるんですね💦暑いのに大変ですよね…。。でもお子さんに移したらと考えると、対策するに超したことはないですよね✨
    ほんと、ちょっとの風邪も引けませんよね😭

• 8月7日