※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
子育て・グッズ

ムーニーマンLサイズで12kgの娘が、お昼寝や朝に漏れることがあります。サイズアップか他社への変更を検討中です。何かアドバイスありますか?

オムツのサイズかえに悩んでいます。

現在ムーニーマンLサイズです。娘の体重は12kg

日常生活ではもれません。ただ時々お昼寝のとき、朝起きたらもれています。頻度は一週間に2.3回です。

サイズアップしたほうがいいのか他社に乗り換えた方がいいのか、はたまた何か別の方法があるのかみなさんお知恵を拝借したいです。

コメント

mama\( ・ω・ )/

息子がほぼ体重一緒です!

ムチムチなのもあり
Lだと結構パツパツなので
我が家はナチュラルムーニーのBIG使ってます😊

漏れるならサイズアップしてもいいかなと思います💦

  • M&A

    M&A

    ありがとうございます。娘はやや痩せなんです。
    そこが悩みどころなんです、サイズアップのところ

    • 8月6日
  • mama\( ・ω・ )/

    mama\( ・ω・ )/

    週に2.3回漏れるならサイズアップかなとは思いますが

    ムーニーにこだわりが無かったら
    メリーズの方が大きめなので
    試してみるのもありかなと思います!

    • 8月6日
  • M&A

    M&A

    ありがとうござます。参考になりました。

    • 8月6日
ママリ

うちも2歳半、12キロぴったりでマミポコのLを先月まで使ってましたが漏れ始めてマミポコのビックにしました😊

2歳くらいのおむつの漏れは作りはあんまり関係ないと小児科で聞いてサイズ変えたら漏れなくなりました🙆‍♀️🙆‍♀️
保育園でも毎日5枚は持参しなければならず安いマミポコにして凄い助かってます。笑
オススメです☺️

  • M&A

    M&A

    うちも保育園なのでオムツたくさん使います。
    参考になりました。ありがとうございました。

    • 8月6日