※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで寝かせる時や遊ばせる時の寝具について、皆さんはどうしていますか?硬い座布団では寝返りが出来ず、柔らかいお昼寝布団も悩んでいます。皆さんの対処法を教えてください。

リビングで寝かせる時やメリーなどで遊ばせてる時って何に寝かせていますか?今まで硬い長方形の座布団を敷いていたのですが、寝返りが出来るようになってから寝返りしたり動いたりして座布団から飛び出たり足が出たりするようになってきました💦
お昼寝布団もいいのかな?と思い、お店に見に行くと結構柔らかめなのでどうなんだろうと迷いまだ買えてないので皆さんどうしてるか教えて欲しいです(^_^)❕

コメント

みっふぃ🐰

うちはcarazのマット敷いて、そこを赤ちゃんのスペースにしてます!
寝返りもある程度自由にできるスペースあるし、ベビージムもおけて勝手に遊んでくれてたりするので、重宝してます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらとても良さそうでした😳!!ありがとうございます(^_^)❕

• 8月6日