※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

息子が寝るとなかなか起きない悩み。早産で10ヶ月の子は寝ても深く、大きな音にも反応せず。耳も聞こえ、発達にも異常なし。同じ経験の方いますか?不安になっています。

一度寝るとなかなか起きない息子について。

早産のため修正で10ヶ月の子になります。
眠りが深いのか、寝るとオムツかえても縦抱きしてもモゾモゾと動きますが目をあけずすぐガクンと寝てしまいます。
ちなみに近くで大きな音がしてもほとんど反応なく寝ちゃってます。
ちなみに耳は聞こえてますし、発達も今のところは異常なしです。
同じような方いらっしゃいますか??
ふと、うちの子大丈夫なんだろうかと不安になってしまいました(つд;*)

コメント

美悠(OvO)

たぶん深く寝てくれてるだと思いますよ(*^^*)♡

• みるくてぃー

みるくてぃー

回答いただきありがとうございます☆
    だったらいいなー(^^)

• 7月3日
あいこ

3ヶ月になった娘と実家に住んでるのですが、実家は自営業な為お客さんが来たの気のチャイムはよく鳴るし、犬は吠えるしでかなりうるさい家だけど眠いときは一切起きませんよ〜😊
眠りが深くて助かってます(^_^)☆
根性ある寝方してくれた方が親としては楽ですよね😁

• みるくてぃー

みるくてぃー

うちと同じ眠りが深いタイプのお子さまなのですね(^^)
    子どもって賑かなところのほうがよく寝ることもありますよね!

• 7月3日