※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
子育て・グッズ

息子のクラスにママ友がおらず、プールのことで不安を感じています。保育園のニュースを見て心配になり、アドバイスを求めています。

わたしは息子と同じクラスにママ友がいません😭
昨日、お迎えに行った際、息子の上のクラスの子はプールに入ったみたいでプール道具渡されてました。でもうちの子のクラスが入らなかったのか、今日はプール入りませんでした〜と言われてプール道具渡されませんでした。ママ友がいれば、こーゆー時に聞けますが、いなくて聞けなくて💦そしたら、保育園での虐待のニュースを見て想像がふくらんでしまって😭。そしたら、今日は保育園イカナイ…どこのタイミングで朝からグズリ。いろいろ想像が膨らみすぎて、自分が止められなくなりました😭
誰かアドバイスください😭

コメント

ぶたッ子

プール入らなくて、使っていないからプール道具の持ち帰りがなかったんじゃないですか?🤔

私もママ友いませんが😂笑
分からない事は、ママ友に聞くより先生に聞いた方が確実なので、お迎えとか朝に聞いてますよ😊

• ままり😃

ままり😃

いつも帰った後に、あー!聞けばよかったー!って思うんですよね😭😭自分の頭の足りなさに頭にきます😭それでいて、いらないことばっか考えちゃうし😰とりあえず、帰ってきたらギューすることに決めました😭

• 8月6日