※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

2か月の男の子が6時間寝ることは珍しいですか?体重は標準的に増えています。寝る前に授乳や浣腸をしている。

あと5日で生後2か月の男の子です。
夜中23時過ぎに授乳してから朝5時まで、6時間も寝てくれました…!そんなに空くことってありますか?
その23時に寝るまで何度も授乳や、お腹が張ってたので綿棒浣腸してスッキリさせたのもあるかもしれませんが😅
体重の増えは、生まれてから標準をたどってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも二日前に生後1ヶ月になったばかりですが、それくらい今初めて空いてます😅

オムツ替えて起きるまでママリしてます(笑)
体重はちょうど5kgくらいです😅

  • こぶちゃ

    こぶちゃ

    同じ状況ですね☺️
    1か月で5kgは大きいですね!間が空いても心配無さそうです✨

    • 8月6日
はじめてのママリ

あります!
1ヵ月半頃からまとめて寝るようになりました!
だんだん伸びてきて少ししたら12時間寝るようになりましたよ😂
体重も順調に増えて日中しっかり飲めていたら大丈夫と病院で言われました✨
こぶちゃさんもゆっくり寝てください💓