※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツムツム
家族・旦那

旦那に(カスで無能なくせにあーだこーだ言うな!金も稼がんうえに人に世…

皆さん、夜遅くにすみません。

旦那に
(カスで無能なくせにあーだこーだ言うな!
金も稼がんうえに
人に世話にならんと生きていけんくせに!)

って
言われました。
ちょっと、真剣に考え過ぎて
胃液が逆流してきます。それに寝れない

今まで、一緒に居て楽しかったり
クソババアって言われて来たり
しました。
ですが、旦那もそれなりに親に世話にならんと
借金返せんし
会社にも世話にならんと、仕事も給料も
貰えないのに…なんなんやろうな…と

自分がそんなに偉いのか!って思いました。
んまぁ…確かに私は、子供を身ごもってるし
仕事はありません。
感謝も一切して無い訳じゃ無いのに…

本当に訳分からん事ばかりです。
こんな時どうしたらいいのか…

コメント

deleted user

はい、おっしゃる通りです。これからもよろしくお願いしまーす( ^ω^ )ってライトに右から左へ流したら炎上されますかね???

とはいえ、そんな風に言われるのは非常に悲しいですよね。あなたは妊娠できないでしょ?母乳出して育てられるの?って言ってやりたいけど、役割が違うんだもん。
奥さんに甘えてますね〜

  • ツムツム

    ツムツム


    返事遅くなりました
    ありがとうございます!

    あ〜(;▽;)それができなかったです
    出来たらもっと気持ちも楽だったのかな

    本当に無能なのか…って真剣に考えてしまいました
    考えたら考えただけ
    訳分からんくなって行きます

    それに一昨日も
    産後の事ではなしてたら
    そんなに俺はストレス与えて
    潰したいんやろ!苦しめばいいんやろ?
    俺が!今までだって充分苦しんだのに
    とか言われて

    話進まず…

    何が言いたいのかも
    わからずじまいです

    本当にそうですよね!妊娠出来ないくせに〜って心の中でさけびました(笑)
    旦那の事は
    とうぶん連絡をシカトしておきます!

    ありがとうございました

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さま、いま話題になっているパタニティブルー??って印象を受けました。
    奥さまの出産がどんどん迫ってきて、父親としての責任や、家計を支えなくてはいけないといった思いに押し潰されそうなのでは?
    プロフィール拝見すると年齢差がおありのようなので、奥さまを守らなきゃって思いに自分で自分を追い詰めてしまっているのかもしれませんよ!
    旦那さまの発言で売り言葉に買い言葉をしないツムツムさんは無能ではないと思いますよ〜( ^ω^ )

    • 7月3日
ぽぽちゃん♡

妊娠中、しかももぉすぐ産まれる奥様にそんなこと言うなんて…私が稼ぐから子供身ごもって育ててみろ!って言いたくなります。妊娠中の情緒不安定になっちゃうかんじや体が自由にならず大変なのって男にはわかりませんょね。
早く寝て気持ち切り替えてください🎶分からず屋の言うことなんてスルーして赤ちゃんのこと考えましょう*\(^o^)/*

  • ツムツム

    ツムツム


    返事遅くなりました
    ありがとうございます!

    なんか…言われてかなり信頼を無くしたと言いますか
    男って、そうなのか?って
    思ってしまいました。

    しかも、一昨日は一昨日で
    産後の事についてはなしてたら
    いきなりキレられる始末です(;▽;)

    あんまり考え過ぎても
    赤ちゃんに伝わりますよね
    とうぶん連絡もシカトしてみます
    ありがとうございます!

    • 7月3日
ちょーく

なんてこと言うんでしょうね。
ビックリしました。大丈夫ですか?
カスで無能?誰があなたの子どもを33週もおなかの中で育ててきたと思ってるんだって感じですね。
世間からすれば、妊婦を、子どもを働いて養う、世話するのは当然の事で偉くなんてありません。
もちろん感謝の気持ちは大事ですが、そんなふうに言われることはないです。
あーぁまた言ってるなくらいで真剣に受け止めない方がいいと思います。
体お大事に

  • ツムツム

    ツムツム


    返事遅くなりました
    ありがとうございます

    ちょっとだけですが寝れました
    本当に旦那は訳分からんです。

    月に一回はいつもありがとうって
    言ってて
    仕事が終わる度に
    お疲れ様ですって言ってるんですけどね…
    旦那には伝わって無かったのかなと
    悲しくなりました

    励まして頂いてありがとうございます
    ちょっと元気出てきました。
    身体も
    赤ちゃんも大切にしなきゃですよね
    ぼちぼち頑張ります!

    • 7月3日
だぁちゅう

そうですか。じゃ仕事するからなんかあってもあなたのせいですから文句言わないてください。

っていいますね。妊婦なんだと思ってんだ😡

リーハ❤

そういう事言っちゃう人が、カスで無能なんですけどねぇ…
男は、ガキで幼稚だから自分が偉いと思えないと拗ねるんですよ〜。って思いましょう。
今は妊婦ですから指摘して逆上されてもいけませんからスルーしましょう。

ただ、本当に素晴らしい人は嫁にそんな事しないんですけどね。