※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノと一時期揉めてました!2年程前ですが、、、マツエク行った…

旦那の元カノと一時期揉めてました!2年程前ですが、、、
マツエク行った時に担当のお姉さんも元カノの事を地元同じで知ってるみたいで、私が元カノと揉めた話をしてたら最終的に「絶対⭕️⭕️ちゃんのが可愛い!余裕で」っていきなり言われました。
⭕️⭕️ちゃんは私です!

また別で旦那の学生時代の学校一緒やった女の子にも2回だけ会った事があるんですが、その子は旦那の元カノと一時期仲よかったみたいですが、元カノの話をしてて普通に元カノより⭕️⭕️ちゃんのが可愛い。」って聞いてないのに言ってきました!

あきらかお世辞だととってしまう😔
まだ元カノに対抗してる自分が嫌やな

コメント

ママイ

私だったらお世辞わざわざ言わないです💡元カノは所詮過去の人ですよー!

れいな

私の場合旦那の元カノを知ってて私に話せれる人が近くに居ないので少し違うかもしれませんが、旦那の元カノが上戸彩にすごく似ているらしく、旦那にとって性格とか見た目とか色々がドンピシャな女性だったみたいなのですが、それを旦那に教えてもらってから気になってしょうがないです😅
写真とかも何も無いので顔はわかりませんが、元カノを気にしてしょうがないです。
私は足立梨花似(周りにめっちゃ言われます)なのでジャンルが違いすぎるので😅

さき

相手元カノですよね?
主さんは奥さんですよね?終わった女と嫁ですよ?
仮にそれがお世辞で。元カノの方が可愛いって第三者が思ってたとしても旦那さんが選んだのが主さんなので嫁の勝ちです自信持っていきましょう😤😤💕

フワ

本当に可愛いんじゃないですか?
聞いてもないのに言ってくるってことはその二人からの印象めちゃくちゃ悪いんでしょうね笑
あまり可愛くないけど、女の敵タイプに分類される元カノさんなんでしょうかね😅