※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那さん家事は凄くよくしてくれて助かっているのですが、ご飯を別々に…

旦那さん家事は凄くよくしてくれて助かっているのですが、
ご飯を別々に食べようとしたり、寝るのも部屋が別なので、ご飯食べたら自分の部屋でアニメをみたりでほとんどコミュニケーションがとれません😓

子供ができたら可哀想だなと思うのでできるだけ一緒に食べたり一緒にいる時間って大事だと思うのですが、一人になりたがるんですよね

コメント

れれる

わたしが産まれる前からうちの父が自分の部屋を持ってました。
今でも変わりません。
実家に帰ってもたまに部屋からでてきます😅

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰


    私は祖母と祖父と住んでいましたが、いつも一緒で、寝る部屋も同じで離れることがない所を見ていたのでそれが普通だと思っていました。

    一人の時間はたまに大事だとは思うけど頻繁だと家庭内別居と変わらんやんって思っちゃいます。。

    コミュニケーションとらないと冷めてきそうです😅

    • 8月5日
れれる

いいですね✨おばあちゃんとおじいちゃんの仲良い関係✨

育った環境の違いですよね
旦那さんにとっては当たり前に普通なんでしょうね💦

わたしはおかげさまで寂しがりやになりました😅

わかります凄く。
うちの母は受け入れて諦めたみたいですが、仲は良くないです😅

出産をタイミングに3人のベッドにしよーとか提案してみるのはどうですか?

  • れれる

    れれる

    違う場所に書いちゃいました🙏

    • 8月5日