※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

来週で妊娠10ヶ月になります。お盆の15日に親戚が集まるみたいです。(ご…

来週で妊娠10ヶ月になります。
お盆の15日に親戚が集まるみたいです。(ごく少人数)
旦那さん側の親戚です。多分行ったら義理実家に泊まりになります。お腹も大きいし、27日に予定帝王切開だから行かない方向で考えてたんですが義母から「暇やったらおいでよ」と言われました…コロナも心配だしお腹も大きいから旦那さんと相談しますとやんわり断ったんですが…
義理実家に泊まっても暑くてどこも行けないし、それこそコロナも流行ってるからショッピングモールなんてもってのほかでしょ…だったら家に居て入院前の掃除したい、、それに義父と旦那さんは絶縁、義母と義父は家庭内別居(笑)居心地悪すぎ(笑)コロナも心配だしお腹も大きいからって言って断ってもいいですかね🤭15日は私の誕生日でもあるし…(笑)

コメント

とこ

断っていいですよー!
この暑い中、そんな居心地の悪い場所に行くのしんどすぎます!
入院前にやらないといけないことがたくさんあるのでーって言っていいと思います✲*゚

あおまま

行く必要性が見当たらない…(笑)
何でわざわざ臨月にストレス浴びにそんな場所に行かなきゃダメなのよ…暇じゃなくても絶対行かないよ……(笑)

普通にご主人とお子ちゃん達で、ステキな誕生日をお過ごしください😆✨