※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

息子が39.1度の熱があり、様子を見て大丈夫か心配。保育園が始まって1週間で疲れている可能性があるかどうか気になる。

いま息子が39.1の熱があります。明日まで様子をみて大丈夫でしょうか。いま寝てます、異常に熱いなと思って寝ている息子の熱を測りました。
ご飯も全部食べて、機嫌も良く、寝る前までゲラゲラ笑って遊んでました、今日保育園から帰ってきてなんとなく体が暑かったのですが、あまりお昼寝をしなかったらしくて眠いんだろうなと思ってました、
いま慣らし保育園が始まって1週間なので疲れがたまっているだけでしょうか

コメント

mii

そんな感じで、私の息子はこの間突発性発疹でした😭😭

  • 🐰

    🐰

    それも視野に入れて気をつけてみていきます😢

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

#8000へ電話して相談されてはどうでしょうか?
的確に教えてくれますよ。

  • 🐰

    🐰

    電話します!!!

    • 8月5日
のんびりママ

寝てるなら様子みて大丈夫と思います。疲れもたまってるのもあると思いますよ😂
水分もとれないようなら病院
行って点滴や処方してもらった方がいいと思います😹

  • 🐰

    🐰

    疲れも相当あると思います😭
    水分は今のところ取れているので様子見ます!

    • 8月5日
Mayu

食事、水分取れてるなら明日まで様子みます!

おしっこは出てますか?
唇は異常に乾いてないですか?

急に暑くなったから熱中症も心配ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

  • 🐰

    🐰

    食事水分とれています!
    熱中症も疑いますよね😢
    様子見てみます!

    • 8月5日