※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

福さん式と排卵検査薬を使用して妊活中。子宮口が開いており、排卵検査薬は薄く陽性。同じ状況で妊娠した方の経験を聞きたい。

福さん式と排卵検査薬で妊活してます(^ ^)

D12(共に陰性)仲良し
D16(共に陰性)仲良し

現在D19ですが、福さん式で子宮口が第二関節で届き、やや開いていました。
おりものはねばっとしたものが5センチくらい伸びてすぐ切れる感じでクリーム色。
排卵検査薬は5分くらい経ってから薄っすら陽性でした。
基礎体温はまだ低温です。
生理周期は30〜32日くらいですが、カウフマン3周を終えたばかりなので周期が整っているかはまだ分かりません。

同じような状態で妊娠してた方、タイミングとって妊娠した方いますか?

コメント

マジスゲーびびり野郎

タイミングちょっと早そうかな?
と思いました(>_<)

排卵検査薬は排卵2日前を
お知らせしてくれるものですか?
子宮口が開いてるということなので
私だったら
今日、明日はタイミングとってみますかね(^ω^)

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます(^ ^)
    排卵検査薬は2日前に反応するタイプです。
    D12から使ってますがなかなかくっきりとした陽性が見れなくて、福さんと組み合わせたら昨日は子宮口ピッチリしまってたのに、今日はほんのり開いてて…♡
    でもまだ頸管は長いままなので、明日にはフワフワになってるかなぁ。。
    今日はタイミングとれなかったので明日から4日間出来るだけチャレンジしてみますねっ(^ ^)

    • 7月3日
  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    そうなのですね!
    きちんと陽性になったら
    頑張り時ですね(^^)

    体温あがりきるまで
    なるべくタイミングとれるといいですね♡

    頑張ってください!!

    • 7月3日