※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youknow
サプリ・健康

完母ですが、産後全く痩せません😂もっと言うと退院時から+2キロです😭つ…

完母ですが、産後全く痩せません😂
もっと言うと退院時から+2キロです😭
つわりで減ったところから計算すると+10キロ。
マジでやばいです。
昼から母乳量が減るので、昼夜白米食べて母乳量が減らないようにしてます。
完食が原因だとわかってはいるのですが、やめられません💦
息子の時は毎日5キロ散歩してましたが、何せ梅雨と猛暑…なかなか思うようにいきません。
最近は娘が寝てる隙にストレッチと、夜寝る前に腹筋してますが一向に痩せません。
骨盤矯正も通い始めて2ヶ月経ちます。

皆さんはどんな産後ダイエットしてますか?

コメント

deleted user

白飯食べ過ぎてませんか?間食もやめた方が良いです😵

  • youknow

    youknow

    白米は基本茶碗(夫婦茶碗なので普通サイズ)2/3です。
    元々量は食べれないので💦
    完食も3時に息子とつまむくらいなんですが、やっぱりやめたほうがいいですよね💦

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    白ご飯食べないと母乳出なかったのでわかります!!!やめないでいいですよ。
    産後2ヶ月なんて痩せません。わたしは5~6ヶ月頃からインスタやYouTubeでよく見るような簡単なストレッチや筋トレのみで、母乳量が増えたおかげで13キロ痩せましたよ。
    まだ大丈夫だとおもいます!
    骨盤矯正行けるの羨ましいです(T_T)

    • 8月5日
  • youknow

    youknow

    YouTubeの筋トレ、ストレッチ今度じっくり見てみようと思います❣️
    産後5〜6ヶ月よく聞きます。整体のエステの先生にも言われました❣️
    とりあえず、すこし間食を控えつつ、ゆるく筋トレとストレッチやっていきたいと思います。
    ありがとうございます😊

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヶ月でちゃんと考えてるの素敵です😢💕私は食べまくってて無理でした(笑)無理なさらず、体の回復第1で頑張ってください😊

    • 8月5日
  • youknow

    youknow

    毎日体重計乗ってげんなりしてきたので💦
    ありがとうございました😊✨

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間食は絶った方が良いです😌
    それだけでも落ちますよ😌

    ぴよさん
    私の所にコメしてるので、私にも通知が来てしまいます😂

    • 8月5日
  • youknow

    youknow

    頑張って間食やめるようにします❣️💪
    ありがとうございました😊

    • 8月5日