※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさいきし
子育て・グッズ

オムツのオススメ教えてください。3カ月の赤ちゃん向けに掴みやすくてカミカミできるオモチャはありますか?ビニール音が出るタオルのようなオモチャについても参考にさせていただきたいです。

オモチャのオススメ教えて下さい😭😭

最近オーボールを食べようとして
でも口に入らなくてブチ切れています(笑)
まだ3カ月でも掴みやすいような
カミカミできるものはありますか?

また、ビニール音がでる
タオルのようなものオモチャを
オススメされたのですが、
みなさん持ってますか?
どのようなものか
参考にさせて頂きたいです。

ぜひ教えてください(^ ^)♪

コメント

うちは最近これがお気に入りです(*^^*)舐めたり噛んだりしてよだれべちょべちょにして遊んでます!笑
赤ちゃん本舗で買いました!

• ハイジママ

ハイジママ

私もまちちゃんさんと同じの持ってます!ここ2週間位前からお気に入りでガシャガシャ鳴らしてるし、かみまくってますよ!

• 7月2日

退会ユーザー

これと同じシリーズでチョコレート型みたいのとかありましたよね!それも良さそうかなと💡

• 7月2日
  • ハイジママ

ハイジママ

ほんとですか?!それ、良さそうですねぇ^o^
    おもちゃどんどん増えちゃいます(^^;;

• 7月2日

退会ユーザー

たしか、チョコレートとソフトクリーム?があったような気がします‼️

• 7月2日
  • ハイジママ

ハイジママ

今度見てみます!

というわけで、あかさいきしさん、これはオススメですよ!(≧∇≦)横から失礼しました!

• 7月2日
  • あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます。お!2票ですね!これは握りやすそう!
    ソフトクリームがいいなぁ(笑)
    ちなみに明日ベビザラス行くんですけど、どこで買いましたか?☺️

• 7月3日

退会ユーザー

おはようございます(*^^*)
    わたしは赤ちゃん本舗で買いましたが、ベビザらスにもあったと思いますよ😊

• 7月3日
  • あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます。
    ベビザラスで探してみます(^ ^)

• 7月3日
アルト

オススメは布の絵本です(*^^*)
中にはビニール音がするページもあるし、顔に落としても痛くないですよ!

• あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます。
    布絵本持ってるんですが、ほんと一部分しかカシャカシャ鳴らなくて、そこを必死に握ってカミカミしています(笑)
    なんで全部カシャカシャになっているのがあればいいなぁと!😍

• 7月3日
はる

西松屋で買ったこれよく持ったり舐めたり噛んだりしてます! すごく安いし、軽いから持ちやすいみたいです☆三角のはおにぎりみたいに入るだけ口につっこんでます(笑)

• あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます。これならカミカミしてベチャベチャになっても大丈夫そうですね!西松屋はよく行くのでチェックしてみます☆

• 7月3日
まき☺︎

わかります!!!オーボールキレますよね(笑)^^;
必死に口に入れようとしてる(笑)けど入らない!!!って感じで、見てて面白いです\( ˆoˆ )/

布絵本みたいなカシャカシャするやつは食いつきいいですよ!
後は歯固め系ならカミカミバナナとか!!

• あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます。必死さが可愛いけど、アホなのか!って笑えますよね(笑)
    持ってる布絵本が一部分だけカシャカシャでそこの部分だけ食いつきがいいので、全体がカシャカシャするやつがあればなぁと思いまして☺️!

• 7月3日
uua

うちは布のラトルをかみかみしだしたあと、かみかみ用おもちゃをあげたら喜んで未だにたまーに噛んでます(笑)

• あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます。
    これは持ちやすそうでカミカミしやすそうですね!
    1歳でも喜ぶ代物なんですね!素晴らしい!(笑)探してみます!

• 7月3日
ひーちゃ

私はオーボールにバナナの歯固めを入れて使ってます∩´∀`∩
あと布絵本を買い足しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます。
    よく持ってるひとがいるバナナのやつですよね?あれ、オーボールの中に入るんですね🙄!!
    バナナのも気になってました!

• 7月3日
ぺこぽこ15

オーボール、口に入れちゃいますよね(笑)可愛いです♡♡♡

ビニールの音が出るおもちゃで、私は⬇このようなおもちゃを買いました✨
時々振って遊んでます!!
すごくガシャガシャ言うので、泣いてる時にクシュクシュにすると、ビックリして泣き止む時もあります!!
まだ、私がクシュクシュして遊んであげる時間の方が長いかな?!

• あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます。
    わー!これはヒモも付いてるし遊びやすそうでいいですね!
    明日ベビザラス行くので探してみます!

• 7月3日
☆hosi

うちの子は0か月の時からこれを触らせたりしていました(*^_^*)輪っかみたいなとこを持ったり、カシャカシャビニールの音がするところもあったり、色んな生地や色で作られてるのでとても興味津々で遊んでいました😆

• あかさいきし

あかさいきし

ありがとうございます。
    はらぺこあおむし!可愛い!!
    輪っかのところ持ちやすそうですね。一面だけカシャカシャ鳴るようなものですかね?
    ちなみにどちらで購入されましたか?😍店頭で実物をみてみたいです!

• 7月3日
  • ☆hosi

☆hosi

ライオンの顔の横がカシャカシャ、ひよこさんがカシャカシャ、あとはらぺこあおむしの部分もカシャカシャになってます🤗
    私は地元の雑貨屋さんで購入したのですが、おもちゃ屋さんでも販売してるのをみたことがあります😊
    あかさいきしさんの地元にも売ってるといいのですが😭✨本当にこのおもちゃはよく遊んでくれていました👍✨

• 7月3日
  • あかさいきし

あかさいきし

教えて頂きありがとうございます。息子が気に入るか分かりませんが、きっと私は気に入ります(笑)今日ベビザラスいくので探してみます(^ ^)

• 7月3日
  • ☆hosi

☆hosi

見つかるといいですね☺️😱

• 7月3日